外の世界は秋だった。 | 舌っ足らずなお母さんの毎日

舌っ足らずなお母さんの毎日

夫、自閉症スペクトラムの息子と3人暮らし。義実家に助けられながらワーママしてます。
※過去記事の大半は舌癌のことです

6m26dヒヨコ
入院20日目おすましペガサス

息子、無事退院しましたデレデレ


薬の量が減りましたニヤニヤ 入院中は1日3回服薬だったけど、退院後は寝る前の1回。

息子、しばらくは長時間の外出は控えないとです。外でもらったただの(?)熱か川崎病によるものか診断しづらくなるよう。うん分かっている! でも息子も私も秋服が無いんだゲッソリ  美容院にも行きたい……  親やヒゲの協力が必要です…


入院中は川崎病に関する体験談やブログを何度も検索していました。でもヒット数が少なく、よくある病気なはずなのに未知の世界過ぎてモヤっていました。「誰かの参考になれば」と言えるほど立派なものではないけど、息子の場合の経緯や治療などを書き残していこうと思います。



今夜はヒゲが仕事でいないため、私と息子は実家に泊まります。しゃぶしゃぶするみたい! 肉!笑い泣き  



20日ぶりの外の空気にキョロキョロ、車にもボヘ~としていましたニヒヒ