ご訪問ありがとうございますハート

𓈒 𓏸 𓐍起業女子&家計管理コンシェルジュ𓈒 𓏸 𓐍
maoです♫

自己紹介はこちらからピンク音符

 


皆さん

こんにちは気づき

 

maoです♫

 

前回の記事

 

 

 

たくさんの方に読んでいただき

またいいねをしてくださり

ありがとうございますハート

 

 

本当に充実した

お盆を過ごしていたので

 

 

あっという間に1週間が

過ぎてしまいましたカキ氷

 

 

 

 

楽しかったお休みの後は

仕事へ向かう足も

ちょっと重い気分ですが...

 

 

余白を多めにとりつつ

仕事への日々へと戻ってますキラキラ

 

 

 

さて今日の話題は↓↓

 

 

初めてのオリジナルレッスン

Canvaを使って

デザインレッスンを開催決定気づき

 

 

 

皆さんは

画像がスマホやパソコンに埋め込まれた

デザインを見たことありますか?

 

 

image

 

 

↑このようなデザインを

見たことある方多いのではないでしょうか?

 

 

Instagramなどで

よく見かけると思いますハート

 

 

このようなデザインのいいところは

実際のイメージが想像しやすいことです気づき

 

 

また、ただ画像を貼り付けるより

ちょっとプロ感を感じませんか?

 

 

でもデザインを学んでなかったり

デザインツール初心者の方には

 

 

ちょっと難しい

感じる方が多いと知り...

 

 

 

 

 

今回、画像を埋め込む

デザインレッスンを

開催することにしましたピンク音符

 

 

レッスンではCanvaの画面を共有しながら

説明を進めていくので

 

 

これからCanvaに登録する方でも

安心して受講していただけます赤薔薇

 

 

デザインのレッスンは

お値段も高額なものが多いですが

 

 

今回はこの埋め込むデザインに

絞ってレッスンするので

 

 

デザインレッスンとしては

破格なお値段だと思いますラブ

 

 

ストーリーズに流す画像を

サクッと自分でオシャレに作れると

発信へのハードルも下がりますよね気づき

 

 

 

 

レッスンでは

画像だけでなく動画を埋め込む方法も

お伝えしますので

 

 

告知などにもデザインが役立ちますハート

 

 

質問なども受け付けてますので

まずはLPをチェックしてみてくださいリボン

 

LPはこちらから >>

 

 

 

ー* mao *ー
東京都在住 2児の母
会社員として働きながら
WEBデザイナーとしても活動中気づき

Ayanoコンサルタント養成講座1期生として
Ayano家計簿を学び中キラキラ

いよいよ
モニターさま個別コンサル
がスタートしましたピンク音符

 
Service list

✽ LP制作

LP制作

✽ オリジナル埋め込みデザインレッスン

LPはこちらから ↬

 
Popular articles

家計管理の新常識*実際に体感したからこそ
はじめまして!Maoの人生を少しだけ*
1年間で家計が180度変わった方法とは?
 
SNS

✽Instagram
 こちらから ↬

✽HP
 こちらから ↬

✽stand.fm 
 こちらから ↬