ご訪問ありがとうございますハート

𓈒 𓏸 𓐍起業女子&家計管理コンシェルジュ𓈒 𓏸 𓐍
maoです♫

自己紹介はこちらからピンク音符

 


皆さん

こんにちは気づき

 

maoです♫

 

前回の記事

 

 

 

たくさんの方に読んでいただき

またいいねをしてくださり

ありがとうございますハート

 

 

 

今日の話題は

 

夏といえば夏祭り

子供とお祭りに行くのも怖くない気づき

 

 

 

皆さんがお住まいの地域にも

夏祭りはありますか?

 

 

 

私が住んでいるところは

なかなか大きな夏祭りがありますカキ氷

 

 

 

 

3日間開催され、

 

うち2日間は

大きな道路が通行止めになりますキラキラ

 

 

 

私も小さいころから

この夏祭りが大好きでしたが

 

 

もちろん

子供たちも大好きですハート

 

 

 

 

 

でも最近は、

夏祭りに行くたび

 

 

屋台の値段も

かなり上がってると感じますもやもや

 

 

 

世の中なんでも

値上がりの時代ですよねガーン

 

 

でもだからと言って

お祭りを我慢したくない気づき

 

 

お祭りに行くなら

思いきり楽しみたいハート

 

 

と私は思っていますピンク音符

 

 

 

ただ際限なく、

お金を使えるわけでもないので

 

 

この時にとても助かるのが

Ayanoメソッドの

特別費という考え方ラブ

 

Ayanoさんのブログ

 

 

この特別費のおかげで

今年も楽しくお祭りに行けますカキ氷

 

 

どこにお金をかけたいかも

価値観によって変わるので

 

 

とっても面白いですよキラキラ

 

 

 

私は家族とのイベント

お金を使いたいなと思うので

 

 

 

 

お祭りなどでは

ある程度お財布のひも緩めますピンク音符

 

 

自分の価値観で

お金を不安なく使えると

 

幸せを感じる瞬間も増えますよハート

 

ー* mao *ー
東京都在住 2児の母
会社員として働きながら
WEBデザイナーとしても活動中気づき

Ayanoコンサルタント養成講座1期生として
Ayano家計簿を学び中キラキラ

いよいよ
モニターさま個別コンサル
がスタートしましたピンク音符

 
Service list

✽ LP制作

LP制作

✽ 準備中

 
Popular articles

家計管理の新常識*実際に体感したからこそ
はじめまして!Maoの人生を少しだけ*
1年間で家計が180度変わった方法とは?
 
SNS

✽Instagram
 こちらから ↬

✽HP
 こちらから ↬

✽stand.fm 
 こちらから ↬