MAOのLove diary-110214_225856.jpg
 
 
 
昨日帰りにふっとおぼちゃまくんを見たくなってやっちゃんの家に潜入しちゃっいましたMAOのLove diary-DIMG0019.gif
 
 
 
 
で今ふっと気がついて起きました
 
やっちゃん家で寝てましたMAOのLove diary-kfpdgfpubgfpwfi.gif
 
 
MAOソファーで寝てたのにここの家主カーペットで寝てたわ(爆)
 
 
ごめんよMAOのLove diary-20090101115549.gif
 
 
 
 
 
やっちゃんは、炊き出しばぁーちゃんだからお腹減ったって言うとなにかしら作ってくれるのMAOのLove diary-6a54020c2c4a412ff74c8338991c94ed1d29.gif
 
 
 
 
お腹減ったって言ったらおそうめんで中華風のまぜまぜを作ってくれたよMAOのLove diary-Image0065.gif
 
 
 
 
食べるラー油もいいアクセントになってとっても美味しかったMAOのLove diary-1FL1112.gif
 
 
 
 
やっちゃんお腹減ったよぉ~MAOのLove diary-DIMG0094.gif
 
 
 
さて家に帰って仕度しないとMAOのLove diary-image216.gif
 
 
 
昨日の雪が嘘みたいに晴れてて気持ちがいいねMAOのLove diary-image007.gif
 
 
 
 
今日も一日頑張っていきまひょMAOのLove diary-ab2260c1b1a2d6a7db04efa1edb5c161.gifMAOのLove diary-ab2260c1b1a2d6a7db04efa1edb5c161.gifMAOのLove diary-ab2260c1b1a2d6a7db04efa1edb5c161.gif
 
 
 
xoxo   MAO