DVDを見てからずっと気になって原作も読みたいと思って購入したサヨナライツカ!






昨日、今日の半身浴のお供は、サヨナライツカ!!




photo:01






さっき読み終わったんだけどやっぱりいいハート




涙無しじゃ読みきれないね!!
後半は、泣きながらよんでました!!



久々のヒットですラブラブ





で半身浴の後は、パックドキドキ






photo:02







韓国に行った時に大量買いしてくるの音譜
もしくは、お友達にお土産で買ってきてもらうのアップアップアップアップ




MAOのお気に入りは、FACE SHOPのとSKIN FOODのがオススメだよドキドキ



ストックもいっぱいだよ音譜
用途によって使い分けてるよニコニコ


今日は、ゼリーのパックにしたよラブラブ


サヨナライツカを読んでまた本を沢山読みたくなっちゃたんだけどなんかオススメの本あったら教えて欲しいな音譜



小さい頃からいつもお父さんが言ってたのいい物に触れ、いい物を食べ、いい物を見なさいってドキドキ





だから今すっごく本を読みたいきぶんなの!!






iPhoneからの投稿