昨日の、まゆちゃんとのご飯は和食だったよビックリ






まずささきずけ





$MAOのLove diary





牡蠣のいくらのせ








$MAOのLove diary








うにの牛肉巻き













$MAOのLove diary










すーぷ







$MAOのLove diary









おそば








$MAOのLove diary



このおそばめちゃめちゃ美味しかったのあげ
ツボでしたじゅる・・











牛肉のすてーき









$MAOのLove diary




お箸でさけちゃう位やわらかったですきゃー

上にのってるとろろ昆布もいい感じでわさびがとっても合っててうましでしたおんぷ







鯛のお茶ずけ







$MAOのLove diary







これまた絶品でしたビックリマーク






お口直し






$MAOのLove diary







デザート





$MAOのLove diary





チョコのケーキの上にあずきのソースがかかってもらっていただきましたwハート☆




普段あんまり甘いもの食べないMAOもペロンといただいちぃました音符








かなりお腹いっぱいになりました!ハート☆
ちょっと食べ過ぎちゃったくらいでしたてへ







久しぶりにゆっくりお話もできて楽しい時間を過ごす事ができましたキャッ☆





そうそうここのお店食後のお茶の種類がとても豊富でお抹茶とかあってとっても美味しかったですびっくり










xoxo MAO