この2ヶ月間
逆子になり、翌検診で戻り、また逆子になり、戻りという大技を繰り返している我が子まめ道さん。
しかも単純に前転を繰り返す訳ではなく、ねじり式横回転みたいな変化も見せます。

最初は心配したり落ち込んだりしてましたが、最近では完全放任となり

我が家では
スペース・トルネード・まめ道=STMと名付けました。






ご存知、小川直也選手が「破壊王」橋本晋也選手を何度となく下した大外刈の変型大技STO(スペース・トルネード・オガワ)
命名者はアントニオ猪木さん。
その頃の猪木さんは個人的に宇宙ブームだったそうで技名に「スペース」をつけてくれたそうです(笑)
「UFO」という団体名もそのノリの延長で即決だったそうな。

ただ、妊娠という宇宙クラスの人類の神秘の最中に素晴らしい回転力を見せるまめ道選手ですからSTMはドンピシャですね。はい。


ちなみに今は戻って、頭下にあります。(そろそろ落ち着いてほしい 笑)


そんなこんなで今晩は
三十路最強のオネェ、会長から
「プロレスが大好き」という共通項だけで、ご紹介頂いた春野真徳さんのネットTV「ありがとうTV」http://www.spring-field.co.jp/tvに出演してきます(*´∀`)笑


内容はプロレスではなく、経営者インタビューなんですが
脱線、場外乱闘、なんでもOKです(笑)
放映分かったらまたお伝えしまーす!