不愉快なんですけど。 | 浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田姉妹の話題を中心に、・東海地区ニュース・日本注目スケーター等を紹介します。
*宣伝目的・勧誘目的(私のブログに遊びにきてください等)のコメントは削除させていただきます。
*アメーバID以外でのコメントは承認出来ない場合がございます。

今日数名の方から直メッセをいただきました、何れも同じ内容です。
「あるブログさんが昨日ゆうゆうさんがUPされたと思われる真央ちゃんの衣装の画像を
 ブログで公開されていますけどご存知ですか?」このような内容です。

私の昨日のエントリーはこちらです。

私が昨日UPした画像の一枚
$浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ


あるブログさんの画像の一枚
$浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ


如何でしょうか?同じに見えませんか?というより同じですよね?
後ろの通行人が全く同じですので、別の時間に撮った物とは考えられません。
全部で6枚使用されています。

そのブログさんは以前より私のページから画像を保存し、自らのブログで公開されていました。
しかしそれはそれでも構わないのです、何故ならマスコミがネット上で公開しているものですから。
しかし今回の真央さん衣装画像に関しては違います、今回は私が承諾を得て私が撮影した私個人の
画像だからです、昨日の記事にこう記しました、(撮影の許可をいただいて撮影しました。)と。

そのブログさんは別のあるブログさんの記事を丸ごとコピーし自らのブログで公開したりもしています。

↓が該当記事の一部です。
☆1月17日付の「おはよう!」で課題提起していました3本目のエキシビションは、
「シンドラーのリスト」でした!


しかしこのブログさん、「おはよう!」なんてタイトルの記事はどこにも見当たらないのです。
ブログ主様の承諾を得て転載したとも記されておりません。

言いたい事は他にもありますが、この辺にしておきます。

私個人の画像を一言の断りも無く勝手に転載されるのは甚だ不愉快です。
早急な削除を要請いたします、削除なされなき場合はブログ名を公表させていただきます。