庄司理紗が韓国へ出発 | 浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田姉妹の話題を中心に、・東海地区ニュース・日本注目スケーター等を紹介します。
*宣伝目的・勧誘目的(私のブログに遊びにきてください等)のコメントは削除させていただきます。
*アメーバID以外でのコメントは承認出来ない場合がございます。

http://www.youtube.com/watch?v=jNLMaMT27bo
庄司理紗ちゃん、世界Jr.へ 頑張れ!

動画主様 お借りします。

庄司理紗が韓国へ出発 (2011年2月26日11時13分)

$ゆうゆうのブログ


韓国・江陵で行われるフィギュアスケートの世界ジュニア選手権に出場する女子の庄司理紗(14=西武東伏見ク)が26日、成田空港を出発した。ノービスからジュニアに上がった今季、初出場の全日本選手権でいきなり5位に入った逸材。昨季は羽生結弦、村上佳菜子(ともに16)らが優勝した大舞台へ「縮こまらないで、大きく動ける演技を見せたい。焼き肉が楽しみ」と笑顔を見せた。
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20110226-741579.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いよいよ世界Jrですね、大庭雅さんもがんばって欲しいですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~