裸足の女神 | 浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田真央さん&浅田舞さん 応援ブログ

浅田姉妹の話題を中心に、・東海地区ニュース・日本注目スケーター等を紹介します。
*宣伝目的・勧誘目的(私のブログに遊びにきてください等)のコメントは削除させていただきます。
*アメーバID以外でのコメントは承認出来ない場合がございます。

Mao Asada 裸足の女神

動画主様 お借りします。

【この動画に以下のようなコメントが寄せられています】

いつも笑顔の真央ちゃんが、不可解な採点によって、悲しげな顔をしていると、
私まで悲しい。真央ちゃんの笑顔が見られると、私まで元気になれる。
最高の技術と演技を目指している真央ちゃんが、1番正しいよ。
ジャッジが意図的に不公平な採点をしてるのは、もう周知の事実。
もともとだけど、あなたは、ひとりじゃない。