久し振りのラテ日記!


先週は色々とあってなかなかラテする気にもなれず…

3連休が始まる頃には元気も取り戻したものの



金曜日はパトナ飲み会(´゚д゚`)


土曜日は喧嘩(´゚д゚`)


日曜日はパトナ結婚式(´゚д゚`)


月曜日はやっとラテ出来たけど夕方からお弁当作り(´゚д゚`)

























3連休とは
なんだったのか
























ま、まぁでもその月曜日にラテ出来た時に
やっと転職して来たよ!170には喧嘩した時に一人でしたよ!←










らってらて。-170










クマーのダメ低いとか言わないでください・・・←










そして昨日転職!












らってらて。-転職






二人して転職してきましたー(*´ω`*)




が、画像を見て頂ければわかるように・・・
我ら二人、転職する時にリトルドラゴンに乗ってました。






するとどうだろう・・・・・・・・











らってらて。-ドラゴンバグ5








らってらて。-ドラゴンバグ4











らってらて。-ドラゴンバグ2











らってらて。-ドラゴンバグ3












らってらて。-ドラゴンバグ1












リトルドラゴンがバグり出しました←
めんどくて一気に画像載せたら順番おかしくなった…










一番上の画像は装備から外してるのに表示されるリトルドラゴン





一番下の画像は乗ってるリトルドラゴンとバグのリトルドラゴン







その他、座ってる時、攻撃してる時、ジャンプしてる時などなど・・・








ロード画面挟んでも直らなかったのでリログしたら直りましたw




面白かった←













さて、転職したにあたって(?)一つ不具合(なのか?)が起きました。






ソウル系統って2次職と3次職の転職ごとに
経験値秘薬100%と300%がもらえるんですが・・・



昨日アビオに確認行ったらなかったんですよね・・・・




らってらて。-アビオクエ







経験値秘薬を入手して間違って使うのが嫌だから、と
経験値秘薬がもらえるクエストには手を出してなかったんですが
昨日確認に行ったら表示すらされておらず・・・






クエストガイド確認してみたらちゃんとありました。




らってらて。-ガイド50





レベル50のクエスト












らってらて。-ガイド100





レベル100のクエスト

















クエストガイドにはあるのに実際はアビオにないってどういうことなの・・・


さっさと193にしたいのにこれじゃブースト出来ない・・・orz






先ほど運営の方に問い合わせてきました(´・ω・`)




これでもらえないとかだったらどうしたらいいのか・・・



もらえる事を祈って二度寝してきます(´・ω・`)←