ドキドキ&花男 | 加藤真央オフィシャルブログ「Life is what you enjoy.」Powered by Ameba

ドキドキ&花男

というわけでどうも加藤真央です。


昨日、神様はじめましたの稽古が終了しました!!!

もう神はじが始まるのかと思うと、
ちっちゃな英雄以外での舞台は久しぶりだからなんか変な緊張感もあるし、楽しみ!!
ドキドキやー!!!

皆さん楽しみにしててね(^O^)/
写真は仏の南さんと♪
{71C46F97-CC0D-4068-86E9-0933F6C6DC50:01}



そして今日は
ミュージカル花より男子見に行ってきました(^^)♪




すごい面白かったー!!
漫画もドラマも見たことなかったけど、
すごい面白くて、あっという間でした(^^)♪
ダンスも歌もすごい素敵でした!!




公演後は優也、白州、りゅうちゃん、りょうちゃんに会えたー!!!



また1つ自分の中で気合いが入りました!!



写真は優也、りょうちゃん!!
{C7F8CB56-35BB-4956-A4B7-CE02E6D9396F:01}






iPhoneから送信