コミックマーケット102オンライン申込完了。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 先程、今年の夏コミの申込手続を完了いたしました。無事受かってくれよ…。ただ、今年は父の遺品の整理で度々の帰省を余儀なくされる事ですし、果たして新刊は発行できるかなぁ(汗)。

 サークルカットは、とりあえず前回の物を仮登録しておきました。サークル情報変更の締切は3/8の18:00までとの事ですので、それまでに新しい物に差し替えておかなければ…。あと、まんレポ3/31が締切だとの事で、それまでに何か描いとこうかな…。

 

(追記:3/1に、新規サークルカットをアップロードしました。

見ての通りのゲルググですが、以前描いた物のトサカの形状がどうもしっくり来なかったので、ちょいとマリーネ風に再リファインしてみました。)