ドリフ大爆泣。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 仲本工事が亡くなりました。ドリフ世代としては、一昨年に志村けんが亡くなって以来のショックですよ…。

 つい最近、離婚して家がゴミ屋敷と化してしまい、道路を横断中に車に轢かれて重傷を負ったというニュースが伝えられたばかりで、お笑い芸人としては、何とも寂しい最期となってしまいました。『ドリフ大爆笑』の「長介・工事のばか兄弟」が好きだったのですが…。

 これで、ドリフの存命メンバーは、加藤茶高木ブーの二人だけとなってしまいました。謹んでご冥福を祈ると共に、ドリフ全盛期当時に思いを馳せ、また一つ昭和遠のいた事を実感しました。