しばらくお宝探しは控えようかな…。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 本日は台風が近づく中(汗)、スーフェスに行ってきました。しかし…、ウイルスの影響が長引いているのか、ディーラーも入場者も少なくお宝も1点ぐらいしか手に入りませんでした。殊にガンプラに関しては壊滅的で、いまだにネット上において転売屋共暗躍が続いている所為か、なかなか市場に出回りません…。

 武道館では、全日本プロレスの50周年記念大会が開催されていました。アントニオ猪木の日本プロレスからの追放を機に発足した全日本プロレスですが、その猪木は現在闘病中昔日の面影は無く、創設者のジャイアント馬場もこの世を去って久しく、昨日観てきた『トップガン マーヴェリックと同様、刻の流れを痛感させられます…。

 そして、翌日から安倍元首相の国葬の準備の為、武道館の周辺が閉鎖されます。賛否両論激しい安倍元首相の国葬ですが、何より、タイミングの悪い事に、エリザベス英女王の国葬と被ってしまった事により、来賓がみんなそっちに行ってしまった事が不幸でした…