もう2020年だというのに、相変わらず'80年代物にこだわってるオレ(苦笑)。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 年末年始の疲れが溜まっていた所為か、昨日は一日バタンキュ~してました…って、またかよ(汗)。

 そして今日はスーフェス昨年4月の時にお宝を入手したものの、6月9月の時はお休みだったディーラーが今回久し振りに参加していた事もあってか、今回はそこでお宝をGET。

 ところで、現在の武道館はというと…、

オリンピックの為の工事がいまだに続いていました。一応、完了予定は7月末との事なのですが…間に合うのか!?

 それから例によって秋葉原へ向かったのですが…今回は空振りでした。来月にはワンフェスもあるのですが、ここんとこワンフェスでも空振りが続いてるんだよなぁ。まあ、もう令和の御代、そして2020年だというのに、いまだに昭和物、'80年代物にこだわり続けているオレもオレかぁ(苦笑)。