スバルさんのディーラーに行ってきました~♪

もちろん、お目当てはBRZ.

試乗車はグレード『R』の6MTでした.(なぜか17インチ履いてました)

目指せ!!! リアルに最狂のBlack boy♪-SH3I0482.jpg


目指せ!!! リアルに最狂のBlack boy♪-SH3I0483.jpg

私にはドラテクが無いので、大した表現は出来ないのですが車内から聴く人生初ボクサーサウンドはとても新鮮で、足回りのセッティングも良く楽しいクルマだと思います.

マニュアル車に慣れない人でも扱い易いように、クラッチはかなり軽い踏み心地かつ浅いポイントで繋がる感じでした.(6AT車も有り)

ただし、納車まで10ヶ月を要するようで来年2月の納車なんて話も聞きました.
驚きですネ、受注が好調とのコトです.

今回、ディーラーでの試乗はBRZが初めてだったんですが、結構アクセルって踏ませてもらえるんですネ(笑
最初、遠慮してたのでもう少し踏んどけば良かったなぁ…
店員サンの対応が良かったです.

ちなみに、私の勤め先でBRZ/86の某エンジンパーツを…(*≧艸≦*)


目指せ!!! リアルに最狂のBlack boy♪-SH3I0485.jpg



イイ勉強になりました!!!