小さな訪問者 | リハビリデイサービスまんぞくのブログ

リハビリデイサービスまんぞくのブログ

池袋本町3丁目のリハビリ型デイサービスのブログです。
姿勢にこだわり、背筋を伸ばして営業中です‼

4月になり新しい年度が始まり、新しいスーツに身を包んでいる人たちが多く見られていますね。

桜は緑が目立ってきましたが、花粉症は全開のリハデイ田中デス…滝汗

 

先日のことですが、リハデイに小さな来客がありました。

 

 

5歳の保育園に通う女の子です。

…実は、私の娘でございます…アセアセ

 

諸々の事情で、丸一日、私が預かることになりまして、

リハデイに連れて来てしまいました。

 

どうなることかと思いましたが、

気が付けば、利用者さんの方々に囲まれて、すっかり馴染んでいました笑い泣き

 

 

午前も午後も、利用者さんたちに可愛がられていました。

皆さん、ありがとうございます爆  笑

 

また機会があれば、

連れて来たいと思いますニヤニヤ