6/14(日)

15:30~16:30 ミキ×からし蓮根のトーク60分!

17:30~18:30 トット×ネイビーズアフロのトーク60分!

20:00~21:00 よしもと漫才劇場5周年記念 上方漫才協会大賞 大賞受賞者5組集結 全国ツアーinよしもと漫才劇場

 

緊急事態宣言の解除を受けて、段階的に劇場を再開していくことになり
まずは無観客公演の有料生配信を実施させて頂いております!
自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください!!ふんわりリボン

 

ONLINEチケットよしもと

からチケットをご購入頂けます!!!!

 

本日は久しぶりに東京移籍組のメンバーが

戻ってきて、様々なイベントをお届けいたしましたキラキラ

 

①公演目はミキ×からし蓮根!

ん?お兄ちゃん??

実は体調不良の為、兄・昴生の代わりに、

なにわのスワンキーズこじまラテがピンチヒッターとして登場!!

 

大役にも関わらず、しっかりと場を盛り上げてくれましたデレデレ!

1日も早く元気なお兄ちゃんの姿を見れるようお祈りしています!!

 

 

②公演目はトット×ネイビーズアフロ!

東京に行ったトットの近況を聞くと、何もしていない!とのこと。笑

 

中盤では、事前にSNSで募集した4人への質問に答えていくコーナーも!

たくさんのご質問ありがとうございましたドキドキ

やっぱり多田さんの天然エピソードは外れがないですね!笑

 

③公演目は よしもと漫才劇場5周年記念 上方漫才協会大賞 大賞受賞者5組集結 全国ツアーinよしもと漫才劇場

 

4組続けてネタを披露してくれました!

 

ミキもネタを披露するはずでしたが、兄・昴生が体調不良のためかなわずあせる

早く元気になって、二人の仲良しパワフル漫才が見れる日を楽しみにしていますニコニコ!

 

後半のトーク部分も大盛り上がりで

久しぶりにこの5組で漫才劇場に集結しとても楽しそうでしたチューチュールンルン

 

「よしもと漫才劇場5周年記念 上方漫才協会大賞 

 大賞受賞者5組集結 全国ツアーinよしもと漫才劇場」のアーカイブは

本日6月15日(月)20:00までご覧いただけます!

まだ見ていない方も、もう一度見たい方も、是非ご覧ください!!!!

 

 

*************************

 

 

6/15(月)のラインナップはこちら!!

開演時間ギリギリまでチケットはお買い求めいただけますチョキ上矢印

 

 

チケット及び詳細はオンラインチケットよしもとまで!!流れ星

 

 

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…