映画「大奥」を観てきました。


ニノ、素敵でした♪


最後、主題歌が嵐で劇場内に大きい音で流れるのにもこれまた感動♪


歌が終わるまで誰1人、帰る人がいなかったですふっ


ブックカバー買っちゃいました。

(ゆーさん、無駄遣いばっかりする嫁でごめんよ笑う


「和」で渋くて一目ぼれ。


☆ 夢よ 叶え!!☆

この柄、映画の話の中で出てきます。




そしてそして。


やっと届きましたーーーー♪


今月末の待ちに待った嵐のライブ。


☆ 夢よ 叶え!!☆


残念ながら席はイマイチでした。。。えええー!!


でも、今や日本一取りにくいと言われている嵐のチケット嵐マーク


取れただけでもありがたい喜ぶ


今からとってもとっても楽しみですミキ






ゴッドハンド高橋ミカ推奨商品!美力青汁♪本品!