続きです( ᴖ ·̫ ᴖ ) | 明日も晴れのブログ

明日も晴れのブログ

毎日楽しく過ごしたい(^^)v
日々の色んな事、過去の色んな事UPします(^^)v

このブログを、見て下さるみなさまに明るい
未来がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんにちは ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎️️️⛅️


前回の続きですニコニコ

の前に、今日は何の日( 'ω')?
花の日😊💞💐、鼻の日👃🏻、バナナの日🍌🐈
と、言う日🤣ですね。




バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








はーい (・ω・)ノ*。.・°*
やって来ました!
╰(  ^o^)╮  −−==≡≡≡卍

日光江戸村!
シュリケン( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )シュシュシュ
江戸Wonderland

全体図です🗺



通行手形を購入!
イザ!入場!🥷


結構広いですよ!
ただ歩くだけだと、そこ1時間位で歩けますが👣👣左右にいろんな催し物やお土産屋さんや食べ物屋さんおにぎりカップラーメンお弁当ジュースナイフとフォーク🍦体験所、劇場があり飽きませんよ🙆‍♀️

ここも小学生👦👧の修学旅行生が多かったです🎒🧢💯




演目スケジュールを貰っているから、時間になったらそこへ行きます
ε=͟͟͞͞⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪💞


水芸座にて、
冷房が効いていて涼しく見れました。

写真🤳や動画OK👌です





外はとにかく暑いι(´Д`υ)アツィー


暑くって日陰に避難🥵

衣装を貸出ししてます。
お若い方と外国の方々が新選組の衣装を着てらっしゃいました👘




んで!
これを楽しみにしてた時代劇🥰

(🎸´൧̑ `)o🎙🎶⭐️🦢ジャーン
南町奉行所!
(*´д`*)ドキドキ


昔行った時は遠山の金さんでした(¬_¬)卍

その時は桜吹雪🌸を見れた時は、感動😭して、涙😢しました。
時代劇は(*´˘`*)だーい好き❣❣なんです!



今回は大岡越前でした٩(๑>∀<๑)۶
最後の場面🎥

ん~感動(T ^ T)
見事な大岡裁き👏👏👏
ありがとうございました笑い泣き


昼になりハラヘッタ( º﹃º` )

で!ざる蕎麦食べた🥢
(っ'ヮ'c)<ザルソバァァァァァァァァァァァァ



最後は忍者劇場🥷🥷🥷
卍)))≡========;゚o゚)ザク!
ここは写真📸もビデオ🎥もダメ🙅‍♀🙅‍♂️
この忍者劇場🥷は凄い👏👏👏👏👏👏👏👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
激しいアクションでした🥷🥷🥷

他もいろいろ回りましたよ!
お土産買、漬物、お菓子🍭🍬🍫🍿🍩
などなど(・∇・)アハッ

楽しかった♥️(≧∇≦)
ありがとう日光江戸村さん🏮👘🎆🎇👫🎆💕🎇🎆🎇🌃🎇🎆🎇🎆🎇🫶🏻💛




≡( ⊂ ˙꒳​˙  )⊃ブーン🚗³₃


で!帰りに、日光おかき工房さんへ寄り道して、‪おかきや煎餅を購入!
🍘‬‪㋔㋕㋖🍘‬‪煎餅‪🍘‬

ここは、工場直売で試食が出来て美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"です!





以上ですニコニコ
日光観光でした🚗³₃🚗³₃

最後までお付き合いありがとねウインク



オマケ(≧∇≦)
今日はおっさん(自分)🧔‍♂️のタンジョウビ🎂
お母さんに電話しょっと📲

じゃ~~(*>∀<)ノ))またねウインク