また、日光へ( ᴖ ·̫ ᴖ ) | 明日も晴れのブログ

明日も晴れのブログ

毎日楽しく過ごしたい(^^)v
日々の色んな事、過去の色んな事UPします(^^)v

このブログを、見て下さるみなさまに明るい
未来がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なんか間違って下書きになってたびっくり

再投稿です😱



(=^ω^)ノこんにちは!ニコニコ

先日、日光へお出かけしたんですけど、
行きたいけど、行けなかった日光東照宮と日光江戸村に行きました🚗³₃🚗³₃
今回は日光東照宮のみを更新します🙏



毎日暑いよね~晴れ晴れ晴れ🥵

この日も暑かった((“Q(´ᆺ`。)パタパタ🌞🥵



日光東照宮前でウインク


平日なんですけど、人が多い
👶🏽🧒🏽🧒🏽👧🏽🧑🏽👱🏽👨🏽🧔🏽👨🏽‍🦰👨🏽‍🦱👨🏽‍🦳👨🏽‍🦲👩🏽👱🏽‍♀️👩🏽‍🦰修学旅行か遠足か小学生も多かったです👦👧



見ざる聞かざる言わざる🙈🙉🙊です
                            ↓↓↓


とにかく(。>﹏<)あㄘ"ゅい🥵🥵
汗だく💦( ˊᵕˋ ;)💦






眠り猫
🐱(≡^.^≡)♪🐱


この後200段の階段登ってダウン😑🌀
汗だく(^_^;)
いろいろ見学して日光東照宮を後にしました🚗³₃

日光の湯葉刺しをいただきました😋
サッパリしてて美味かったです。

湯婆婆じゃないよ口笛


で!
早めに鬼怒川観光ホテルへチェックイン🚗³₃
速攻温泉♨️入った♨️・・・


ちなみにこのホテルは、無料ラウンジがあって、ビール🍺ハイボール🍺ワイン🍶💓🍷
ジュース🍹𓈒𓂂𓏸アイスキャンディー、
ピーナッツ🥜類クラッカー🍫🍪🍬等が全て無料でした⸜(*´ᗜ`*)⸝ワーイ


日頃飲まない自分ですが、ついつい無料の言葉に甘えて、これまたついつい、いっぱい飲んでしまいました(/◎\)ゴクゴクッ・・・🍻🍻🍻
(・□ゞグビグビ…(๑✪⌓✪๑)ノ🍺
ツイ(ง ˘ω˘ )วツイ🍺

・・・ヤバイ😱飲みすぎたウィ-((~(´д、`~)ヒック


夕ご飯ビュッフェ😋🍴です。

この時、自分は何を食べたのか?
覚えていませんでした(´・ᯅ・`)ひぇ〜!
酔っ払いです(๑✪⌓✪๑)ノ🍺



気が付いたら、ベット🛌の上(☝°﹆°)☝
気分が悪くなって目が覚めた👀
けど、また寝た( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙


朝🌅ちゃんと起きました🌞
昨夜の事はよく覚えてないって、言ったらおしゃべりがうるさかった!って言われた💦🙇‍♀️🙏
声がうるさかった訳では無く、おしゃべりが多かったって事ですよ😂



気を取り直して、朝食🍚🔴🍳⋆͛いっぱい食べた(๑´ڡ`๑)
美味しかった😋😋😋



ちょっとして、チェックアウトしました🚗³₃

奥さんは👩温泉♨️3回も入ったそうですウインク



台風😖☔➰🌀がウロウロしています。
台風の進路に入る方々、くれぐれも気をつけてくださいね⛈🌪⛈
お出かけは早めに済ませましょうね!
🚗 ³₃🚃🚴🏍³₃


続きはまた次回ね!

いつもありがとね~口笛