(*´∇`)ノ おひさ〜♪ | 明日も晴れのブログ

明日も晴れのブログ

毎日楽しく過ごしたい(^^)v
日々の色んな事、過去の色んな事UPします(^^)v

このブログを、見て下さるみなさまに明るい
未来がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

(=^ω^)ノこんにちはニコニコ
4月以来です🥶💦💦
さぼってました┏○ペコッ口笛

2ヶ月ちょっとの事を更新します😊


なにもないけど、パフェ🍨食べたトロピカルカクテル



トロピカルカクテルトロピカルカクテル


白ワイン


で、生まれて初めてバラ園🌹と言う所へ行きました🌹
智光山公園にて、赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

凄くキレイでした赤薔薇ピンク薔薇



赤薔薇ピンク薔薇


奥さんが👩よろこんでいました😆


これはコメダ珈琲店☕



親戚と焼き肉屋さん🥩‪🔥生ビール


で!これまた、生まれて初めて天空のポピーへ行きました🌸

秩父高原牧場天空のポピー
NHKでやってて、見に行きたいって、奥さん👩が言ったので行きました照れ
🚗³₃🚗³₃



いい天気晴れ晴れ晴れ.ニコニコ


全部ポピーブーケ1ブーケ2コスモス結構歩きました驚き

めちゃくちゃ大勢さん👶🏽🧒🏽🧒🏽👧🏽🧑🏽👱🏽👨🏽🧔🏽👨🏽‍🦰👨🏽‍🦱👨🏽‍🦳👨🏽‍🦲👩🏽👱🏽‍♀️👩🏽‍🦰でした。


ポピーを見た後、長瀞町へ🚃🚋💭
向かいました🚗³₃🚗³₃

目的は長瀞ライン下りです🛥
昔、長瀞下りに、乗りに来た時は浅すぎて営業してませんでした。
30年ぶりです。
なかなか来る機会が無いからね。
今回は、浅かったらしいですけど、
何とか運行してました🚢。
良かったです爆笑




ここまでで、一旦終わり。
続きは次回です。
いつかな❓

日光中禅寺湖🌊🏄と、華厳の滝へ行きました。

じゃ~またね~爆笑
ばいならチョキ