おだやかな日曜日&選挙の日♪̊̈♪̆̈ | 明日も晴れのブログ

明日も晴れのブログ

毎日楽しく過ごしたい(^^)v
日々の色んな事、過去の色んな事UPします(^^)v

このブログを、見て下さるみなさまに明るい
未来がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コンチハ(=^ω^)ノ!ニコニコ
今日は晴天🌞😊🌞でした。

選挙の日!
近所の小学校へ行って来ました🌸



そして明日は入学式ですね!
入学おめでとう🎉💐👏♥️
...( = =) トオイメ

チャント投票しましたよウインク



それから、
ところざわサクラタウンの
さくらまつりへ
今日が最終日でした🌸🌸


人が多かったです。



川越から人力車が来てくれました。
乗ってないよ(*^^*)





アボカド🥑チーズ🧀バーガー🍔👑

奥さんがペロッと👩食べましたΨ( 'ч' ☆)


これ店と⬇

この店⬇

自分がチキン🐔ウィングと
ポーク🐷ひよこ豆カレー🍛🐤プレート
を食べました😋



そして、デザート🥨🍡🍨🍭


(* ´ ˘ ` *)フフフ
美味かった(๑'ڡ'๑)୨♡



そして、千人テラスでは、よさこい祭りが行われていました🏮👘✨
皆さん張り切っていました。爆笑



そんなこんなのお休み(日曜日)でしたグラサン

(*>∀<)ノ))またねーウインク