181015 / EON | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

 
 
どうも、EONです
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
昨日猫になりたいと言った人間が
犬になってます
 
 
信用ならへんな〜〜😣笑
 
 
 
 
 
 
今日ツイートでグッチマンになりたい
ってツイートしたんやけども
 
この写真がそれを表してるのです
 
 
これはニセモノです🙅
 
 
 
 
そんな今日はひさびさに本格的早起きして
朝からしっかり動き回りました
 
 
朝から動くと一日が生き生きする感じがするねんな〜
 
 
わかる?????
 
 
わかり手おる??????
 
 
 
 
いやしかし毎日毎日働いてたりする皆さんは
ほんまにすごい!尊敬する〜
 
 
みんな今日もお疲れ様やで🙏🏻
 
 
 
 
そんな今日もリハーサルやらミーティングやら
読み合わせやらいっろいろしました
 
 
ちょっと移動の時間に
昔の自分の写真見てたら
 
 
おっさね〜〜
 
 
ってなっておもしろみが深かった
 
 
 
見る???
 
 
 
 
見たい???
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
高校一年生ときやね
 
 
むちゃがまだ首輪をつけてる時代や(今はつけてないねん)
 
 
制服着てるしまつ毛ぼーぼーやし最高やん??
 
 
 
若さがみなぎってるわ〜〜
 
 
 
 
とか思ったそんな今日です、うぃっす
 
 
 
 
 
 
 
中学の親友が金髪坊主になって(もちろん女の子)
 
 
さすが君しか似合わせんぜ、、、
 
 
となって私もそういうのを見つけたいと思った🤭
 
 
 
 
 
あしたも頑張ろう🙂
 
 
 
 
 
またあした
 
 
 
 
EON