◆自慢の◯◯◆MANA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

2018年5月20日


こんばんは!


今日もブログ開いてくれて

ありがとうございます♡


大阪☆春夏秋冬のセカンドボーカル

MANAです♪





今日は、

もりのみやキューズモールBASEさんで

リリースイベントをさせて頂きました!


久しぶりのもりのみやキューズモールさん〜☺︎


昨日は晴れたものの

少しまだ肌寒かったのに


今日はめっちゃ暑かったねえ、、!!


もりのみやキューズモールさんの

芝生の所で、BBQしたくなりました…🍖笑


と!そんな話は置いといて、

本日のライブも暑い中

見に来てくださった皆さん

アルバム予約したり

特典会参加してくださった皆さん


ありがとうございました!!♡


昨日はね、大学の友達が

見に来てくれて嬉しかったって

話を書かせてもらったんだけど


今日も!笑笑


とある人がサプライズで

見に来てくれていました☺︎笑


それは、昨日のブログの冒頭にも出てきた

茉奈のおじいちゃんとおばあちゃん👴🏻👵🏻💞!笑



ライブがあるってことも

詳しくは言ってなかったのに

これまた、ステージに立つと

すぐにおじいちゃん、おばあちゃんが

目に飛び込んできて!

びっくりしたぁ、、、笑笑


しかもね、1部は2階から見てたのに

2部になると1階に降りてきてるの!!笑笑


あれ!?近くなってる!みたいな😂笑笑



昔から、本当にまっすぐの愛を

注いでくれる2人なので


目があったり、手を振ったりすると

すごく嬉しそうに笑って

手を振り返してくれたり。


それが、本当に

可愛くて、愛おしくて、、、


そんな笑顔になってくれてる事が

この活動を喜んでくれてる事が、

本当に本当に嬉しいです。


何かプレゼントする、とか

旅行に連れてってあげる、とか

大きな孝行は出来てないけど


この活動を通して

ほんのすこしでも2人に

恩返しできてるのかなぁ、なんて☺︎


出来てたら嬉しいなぁ、



とか言いながら、2人の笑顔に

結局茉奈が幸せに

してもらってるんだけどね☺️🙏🏻笑


おじいちゃん、おばあちゃん

暑い中見にきてくれてありがとう、、♡




昨日の友達に引き続き

2日連続こんな嬉しいサプライズがあって


改めて沢山の方に応援してもらってる事を

実感したし


友達にとって「自慢の友達」

おじいちゃん、おばあちゃんにとって

「自慢の孫」

家族にとって「自慢の家族」


そして、ファンの人にとって

「自慢の推し、グループ」


そうなりたい!!ということも

また強く思いました。


昔は「自分のために」する事が

何事にしても多かった気がするけど


最近は、歳をとり

いろんな経験をし、そして

沢山の方に出逢い学ばせてもらって

「誰かのために」する事が

本当に多くなった気がするなあ、


それだけ、沢山の方に支えてもらって

沢山の愛の上に自分が存在出来ている事

感謝しながら

そして恩返しできるように頑張りたい!

頑張らなきゃ!



そう思えた昨日、今日でした(´-`).。oO


そして、今、こうして

ブログを最後まで読んでくださってる

あなたにも、「ありがとう」です☺️💓


今日は、いつもより

沢山の方へ感謝しながら

眠りにつこうかな*


なんか、優しい夢を見れそう、、笑


皆さんも、1日頑張った自分に

感謝、そして褒めながら

ゆっくり寝て休んでくださいね♪


ではでは、今日はこの辺で。


また明日です、おやすみやもと🌙



p.s.SHOWROOM個人配信も

急遽だったのに見てくださった皆さん

ギフトして下さった皆さん

ありがとうございました!!💗☺️




📌Next LIVE → 5月24日 秋葉原クラブグッドマン

     【YUNA 19th Birthday Live in Tokyo】

     open/18:30〜    start/19:00


ゆうなのお祝い一緒に

しましょう〜〜\(^-^)/🎂💗💗



〜 instagram 〜

〜 Twitter 〜

__MANA__