いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Many Happy Returns!のパワーストーンアクセサリー新作は、新月と満月の日に更新しています。

 
玉造温泉、コバコでのリミテッドショップ、最初の週末を駆け抜けました⭐️
 
この3日間はステラ・ボンボヤージュ先生のホロスコープ鑑定会と、真菰作家のizumoiroさんのワークショップも行われ

大変賑やかでしたキラキラ


楽しかったーーー✨

ステラさん、izumoiroさん、コラボありがとうございました😊

 




ひっくり返るくらいの軌跡が何度も起こって、izumoiroさんと大笑いの連続でした。


詳しく書きたいけど、コバコに向かうバスの中、落ち着かないのでまた今度グラサン


8日は送別会をしてくださいました。


島根だけでなく、関西や九州からも20人を超える方々がご参加くださって笑い泣き


最高に幸せで楽しい時間でした✨



 詳しくは、またアセアセ

許可もらってないので、顔出しNGの方はご一報を!
すぐに加工します。

マイトリーのhiutaさんもご来店くださいましたキラキラ

 


 搬入のお手伝い、ありがとうございましたグッ


島根県民会館でLIVEをされるそうです!

チケット、ちょうど販売開始とのこと。ぜひどうぞスター





 さてさて、隠岐オブシディアンは続々旅立ってます。


下矢印お客様のお手元に旅立ったオブシディアンたち









まだこちらの石が、あなたを待ってます。


真菰のしめ縄とミニ龍付きです龍


19,800円




今日からはわたしひとりですので、インスタライブ ショッピング、落ち着いてできそうです✨


是非ご参加ください乙女のトキメキ


 

 

 
リミテッドショップ限定プレゼントハート
 
 
15,000円以上お買い上げの方には、ウェブショップと同じクリアリングセット。
 
 
そして、23周年記念プレゼント
 
23,000円以上お買い上げの方に
 
 
美と浄化のバスセットプレゼント
 
 
出雲さ姫の薔薇と、ローズパウダー、精油が入った
アフロディーテローズソルト
 
隠岐のオブシディアンの海の藻塩と、手放しブレンドの精油が入った
オブシディアンソルト
 
 
Many Happy Returns!のお店の香りの精油
 
 
パワーストーンチップが入った魔法の小瓶(ひとつ)
 
 
クリアリングセットも入って
 
 
パールリボンのクリアバッグに入れてプレゼントピンクハート
 
 
先着10名様限定
 
インスタライブショッピングでお買い上げの、ショップに来れないお客様のためにもご用意します✨
 
毎回、インスタライブでお店のアイテムをライブ配信でご紹介しています。
 
コメントで「買いま~~す!」でお取り置き、コバコ終了後にまとめて発送となります。
 
毎回とっても楽しいラブラブ
 
お客様が途切れたタイミングで不定期配信グラサン
 
今回もいろいろと新しいアイテムが届いておりますのでお楽しみにスター
 
下矢印こちらからフォローして通知をON!
 
 
 
 
 
アフロディーテソルトとオブシディアンソルトは、単品販売あります。
 
 
5個セットで、それぞれローズクォーツ、オブシディアン付き。
 
 
ここ1年ほどエプソムソルトで入浴していたのですが、在庫がなくなり
このバスソルトを作って使ってみたら
 
発汗がまったく違うアセアセ
 
玉のような汗が、全身からダッシュ
 
マグネシウム補給のためエプソムソルトを入れて入浴してたけど、マグネシウムは別の採り方をすることにして、やはり岩塩が最高という結果グッ
 
 

 

流れ星Many Happy Returns!のアイテムをお買い上げいただけるリミテッドショップ流れ星

 

image

 

ピンクハートOPEN期間ピンクハート

 

ダイヤモンド2024年6月7日(金)~6月17日(月)

ダイヤモンド10:00~18:00

 

ピンクハート場所ピンクハート

 

島根県松江市玉湯町玉造46-4

姫神広場隣

 


 

 

23周年記念のプレゼント

 

 

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

 

 

 
 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル