いつもご覧いただきありがとうございます。
Many Happy Returns!のパワーストーンアクセサリー新作は、新月と満月の夜に更新しています。
 
次回新作は26日の満月の夜に更新いたします。

 

 

1月の誕生石ガーネット、1月末までクーポンコード【87CZNA25】で10%OFF!

 

 

 

東京出張のご報告です飛び出すハート

 

1/12の朝出発、美しい富士山を眺めながら不穏な事故のあった羽田空港へ。

 

image

 

その足で、仕入れの石イベントへ。

 

先月も11月も仕入れイベントに行ってるし、今回は本当に良い石に出会えたら・・・と思いながら会場へ。

 

いろいろと見て回っていたら、ピン!とくるお店に出会って、少しだけ仕入れ。

店主の方とLINE交換もして、今後もお付き合いできたらいいなゆめみる宝石

 

その他の会場もぐるっと回って見たけど、今回はこれだけかな?

 

と、最後の会場に入ったところで

 

まりんさ~~~ん!!

 

と手招きする顔見知りの業者さん。

 

コバコでも委託でお世話になった、ジュエリーの業者さんです。

 

そこで出会ってしまった・・・笑い泣き

 

見過ごせない石たち・・・キラキラ

 

imageimage

 

 

左から、コーンフラワーブルーサファイア、極上スフェーン、ピジョンレッドルビー、ピンクスターサファイア、パパラチアサファイア、アレキサンドライト3本。

 

全部仕入れてしまいました笑い泣き

 

あたりまえに7桁軽くオーバーアセアセ

 

パパラチアサファイアのリングは、石がぷるぷるしてて

 

これ、何ですか???

 

と思わず聞いてしまったところから、仕入れが始まりました笑い泣き

 

なんと、パパラチアサファイアの内側に、超高品質の2ミリの水晶の粒が入っているんだそうです。

 

で、底が丸くお椀みたいになっていて、中で水晶がクルクル動くので、光が反射してぷるぷる光って見えるという・・・

(動画ではあまりよく見えないえーん

 

すべてに鑑定書が付くので、それと一緒に送ってもらうため、まだ手元にはジュエリーたちは無いのですが

 

次回新作でご紹介したいと思います真顔

 

ちなみに・・・

 

image

 

このパライバトルマリンは、売価一千万円です。

記念に着けさせていただきました。

 

以前150万円でお客様にお買い上げいただいた、こちらのパライバトルマリンは

 

 

今や600万円くらいまで価値が上がっているとのことで滝汗

 

ジュエリーは値が上がることはあっても、下がることがほとんどないので

どんどん価値の下がっている「お金」を持っているより、資産として良いな・・・と思ったのでした。

 

 

 

そしてその夜は、Mu-Tubeに参加ラブラブ

 

通算6回目かな?

 

image

 

今回も、偶然「ひとりでも行く」と決めていたというお客様と一緒にラブラブ

 

三上編集長とは、その後の懇親会でお話できると思っていたら

なんと、予定があって不参加滝汗

 

でもねグラサン

 

超常現象研究家の、並木伸一郎先生が年始の特別ゲストでいらっしゃってラブラブ

 

た~~くさんおしゃべりしてすごく楽しかったですキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

並木先生とお話した中で、印象に残ったのが

 

「地底人」

 

のお話でした滝汗

 

 

わたし、地底人に関してはまだまだ「まさかそんな」と思ってしまっていたのです。

 

だけど過去に「まさかそんな」と思っていた都市伝説は、ほとんど事実だったしアセアセ

 

並木先生が「スノーデンも地底人を暴露したでしょ?」と言われたので

ハッとしました。

 

 

 

 

UFOも、実は海の中に入っていくことが多い・・・

 

アメリカのUFO目撃の証拠映像も、空軍ではなく海軍からの映像でした。

 

わたしたちは、上ばかり気にしているけど

 

実は地下や海底に・・・

 

なにか、あるらしい真顔

 

 

 

 

 

翌日は、フラワーオブライフのAIArt個展をさせていただいたHisokaさんと打ち合わせ。

 

選んでいただいたランチのお店は

 

cafe Tarot

 

 

imageimageimage

 

素材にこだわったランチもとってもおいしかったハートのバルーン

 

image

 

そして打ち合わせも、とっても楽しかったびっくりマーク

 

こんな話ばかりできる毎日に、感謝が溢れます・・・

 

普通に会社で働いてたら、その前日の並木先生たちとの会話も、一緒に行ったお客様との会話も、Hisokaさんとの会話も普通にできないんだよなぁ。

 

考えが同じ人たちの世界で生きることができて、本当に幸せハート

 

 

そしてその後は、Hisokaさんに教えていただいた東京タロット美術館へ。

 

imageimageimage

 

とても参考になりましたラブラブ

 

 

 

そして羽田に向かったのですが、なんと・・・

 

image

 

最終便で、空港はほかの飛行機も遅れてて大混乱。

 

アナウンスもないし、時間はどんどん過ぎていくし

 

隣に座ってた男性に話しかけて、ふたりで手分けしていろんな係員の人に聞きまくって

 

やっと窓口を見つけたら長蛇の列魂

 

あ!わたしはグローバル会員だったびっくりマークと思い出し

 

グローバルカウンターへ行って、速攻で翌日に振り替えてもらいました。

(ついでにその男性のも)

 

そしてせっかくなので、一緒に飲みに行くことに。

 

image

 

川崎在住の方で、奥様とお子様が先に出雲に行ってて、合流するはずだったんだとか。

 

翌朝7時の便に振り替えられたので、なんとか出雲旅行を楽しめられたようです。

 

いろんなお話をして、楽しかったですよ乙女のトキメキ

 

 

ホテルも無事取れて、ぐっすり眠って自宅に戻りました。

 

↓ホテルからの朝焼け

 

image

 

 

それにしても、過去軽く100回以上は飛行機に乗ってるけど

 

海外含め、初めての欠航で延泊ってすごいレアびっくりマークって思っていたら

 

さきほど入浴中に記憶が蘇りました。

 

 

沖縄の離島に行ったとき、飛行機の欠航じゃないんだけど

離島から本島への船が欠航となり・・・

 

島から出れず飛行機に乗れず延泊・・・

 

だけど、その離島の民宿に泊まっていたもう一組が、現役パイロットたちで飛行機

みんなで楽しくトランプして、悪天候の中を外に出たりしてずっと遊んでました。

 

まるでドラマのような出会いでしたよふんわりウイング

懐かしいなぁ。

 

当時副操縦士だった彼は、とっくにキャプテンになってるだろうな。

 

でもわたしはJAL派なので、機内アナウンスで彼のお名前を聞く機会はありませんグラサン

 

 

「ハプニングはだいたい楽しい」左矢印まりんの格言ウシシ

 

 

 

 

お買い上げプレゼントが新しくなりました飛び出すハート

 

15,000円以上お買い上げで

 

キラキラレインボーフローライトチャームプレゼントキラキラ

 

image

 

北極星をイメージしたチャームを添えていますキラキラ

 

image

 

ストラップパーツは2重カンなので、外してペンダントトップにもできます。

 

image

 

フローライトは、行き詰まったり、ストレスが多いとき、自分の未熟さを感じるときなどに身につけると良い石です。

 

ぜひお手にされてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

mArInのフラワーオブライフ画集飛び出すハート

 

 

 

 

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル