いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Many Happy Returns!のパワーストーンアクセサリー新作は、新月と満月の日に更新しています。

 

4年前の今頃書いた記事があがってまいりましたので、シェアしますね下矢印下矢印下矢印

 

キラキラ2019年12月の記事のリブログキラキラ

 

 

 

 

最近、空前の「起業ブーム」ですよね?

 

特に男性より、自由度の高い女性の方に。

 

わたしももちろんそうだし、仲良くしてくれてる友達は、ほとんど起業女子だし

 

だけどね、いつも思うけど

 

なんで一斉に同じ方に流れるんだろう?

 

と不思議に思うのです。

 

わたしの周りでは、ヒーリングサロン、占いなどのリーディング、マッサージ、癒しのお店をしたい人ばかり。

 

もう、右向け右!!みたいにみんな同じほうに行きたがる。

 

今度は、起業ブーム。

 

ザクザクとお金を稼ぐ旦那様と仲良し夫婦で、ほんわか可愛い奥様で

 

旦那様が何でもしてくれるんですハート

 

みたいな方も、起業したい!!と言われる方が何人も。

 

で、当たり前だけどうまくいかない。進まない。

 

何故かって?

 

本当にしたい事じゃないから。

 

切羽詰まってないから。

 

別にうまく行かなくても困らないから。

 

自分の道を切り開く必要が無いから。

 

今ね、起業ブームだしキラキラに見えるかもだけど

 

あなたの今の幸せをしっかり感じて、しっかり感謝して

 

その幸運をきちんと認識すべきだよ。

 

その上で、やりたくてたまらない事があったら、始めたらいいと思う。

 

「なんか楽しそう〜いいなぁ。違う世界が面白そうだなー」

 

という感覚だったとしたら…滝汗

 

いやいや、現時点でのあなたの幸せをきっちり見直してみて、と言いたい真顔

 

まずは、そこ。

 

 

今、自分がどこにいる?

 

現時点を入力することからナビが始まり

 

目的地を入力することで、道が表示されるんだよ。

 

 

今、どこにいる?どこに立ってる?

 

それをしっかり見て、それから行きたい場所を決める。

 

 

そもそも、起業に向いてない人は一定の割合でいることは確か。

 

全く向いてない人が起業を目指したら、地獄だよ。

 

わたしが料理人目指すのと似てるでしょアセアセ

 

無理無理無理!!

 

ちょーーー無理!

 

 

準備が整ってるのに動けない。

 

やりたいと思うのになにも始められない。

 

ただ、気だけが焦る。

 

という人は

 

そもそも本当にやりたいのか?

 

それは誰の声なのか?

 

今自分が立ってるのはどこなのか?

 

それは誰のおかげなのか?

 

 

を今一度、心をニュートラルにしてしっかりと見つめてみてください。

 

 

「あんな人になりたい」とか「あの人に憧れる」というような、矢印右矢印が外に向いた状態ではなく

 

やりたいことの前に、やりたくないことは何なのか

 

やってても何にも苦にならないことは何なのか

 

矢印左矢印が自分の内側に向いた状態で観察してみてください。

 

 

今回の記事は、対象の人たちの心に響く可能性がとっても低いことを認識しています真顔

 

だけど時間が経ってからでも、そういえばあんなこと書いてたな…って、いつか時間差で響いてくれたらと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

mArInのフラワーオブライフ画集飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル