☆*.★ まりんのスピリチュアルブログ *.★☆

.パワーストーンアクセサリーショップMany Happy Returns!の更新記録&まりんの日常ブログです。  

.毎週木曜日に新作UPしてます♪


テーマ:

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

昨夜ちらっと告知した、乙女のトキメキHAPPY BAG乙女のトキメキのご案内です。

 

明日の夜、10時よりウェブショップにて販売開始いたします。

 

 

エンジェルウィングのブローチが付いた、まぶしいくらいのゴールドバッグ乙女のトキメキ

 

 

中はこんな感じ。

 

 

ショルダーバッグになるチェーンと、クラッチバッグで持つためのストラップが付いています。

 

だけど、生地が柔らかめなので、クラッチとしては使いにくいかな滝汗

 

大切なものを入れるポーチとしてもお使いくださいね。

 

中に入っているのは、こんな感じ。(一例です)

 

 

全員同じものが入るのは、大人気のMany Happy Returns!オリジナルの石の浄化ミストと

 

個体差があるので同じとは言えないけど、アメジストクラスターとブラジル水晶のポイント。

 

そして、何が届くかお楽しみの、メモリーオイル2種。

 

 

 

もうひとつ、必ず同じものが入るのが、クリスタルガラスとスターカット水晶のサンキャッチャーです。

 

まりんが、ひとつひとつ心を込めてお作りいたします。

 

風水では、光が足りない場所にサンキャッチャーを吊るすことにより

 

太陽の代わりとなり、運気を上げてくれると言われています。

 

ちょっとじめっとして暗い場所に、太陽を吊るすつもりで飾ってくださいね。

 

もちろん、窓辺に吊るしてキラキラの反射を楽しむのもアリ乙女のトキメキ

 

 

 

そして、石の粒の大きさがランダムになる、ブラウンルチルのブレスレット。

 

通常のMany Happy Returns!のブレスよりサイズが大きめなので、男性へのプレゼントにもどうぞ。

 

 

 

そして、メモリーオイルやお気に入りの香水を楽しめる、京焼のストラップ。

 

後ろに穴が空いていて、そこからオイルなどを入れて楽しんでいただけます。

 

しずくとハートのどちらかが入ります。

 

 

 

そしてふっくらプチハートのアミュレット。この中のどれか1個が入ります。

 

 

 

エンジェルを閉じ込めたエンジェルストーンアミュレット。

 

松江店では売れに売れた人気アイテム。こちらもハートのエンジェルとオーバルのエンジェルのどちらかが入ります。

 

 

 

5つの大切なもの、というお守りセット。アメリカのもので、ちょっと不思議な雰囲気。

 

お財布に入れたり、お守り代わりに持ったり、家族で分けたりしてお使いください。

 

どちらかが届きます。

 

 

 

そして、アクセサリーたち。

 

ブレスやペンダント、アンクレットなど、ランダムに入ります。どれか一つ。

 

 

 

ヘブン&アース社のワイヤーペンダントトップ。こちらもどれかひとつが入ります。

 

 

 

最後に、シルバー枠のパワーストーンペンダント。チェーン付きで入ります。

 

こちらはかなり個体差があるので、運だめしでグラサン

 

 

 

以上、バッグを入れて14点のたっぷりセット

 

2万円を軽く超える内容を

 

末広がりの8,800円でお届けしたいと思います。

 

限定10セット。

 

 

お手にされる方に、ゴールドの光が降り注ぎ

 

天使やメモリーオイル、そして石たちのアミュレットが

 

しっかりとサポートしてくれるイメージで作りました。

 

 

明日の午後10時に販売開始です。

 

ぜひお手にしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

1月20日のホロスコープブレスのイベントも、お申込みお待ちしておりますラブラブ

 

 


 

 

 

 

島根・松江のパワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

 

ただいまお届けしているプレゼント ↓

 

 

■ 今後のイベント ■

 

ゆめみる宝石2018年1月20日(土) 東京・早稲田 説話社「星づくし・プラネットブレス2018」乙女のトキメキ 募集中

 

ゆめみる宝石2018年1月21日(日)東京・品川 まりん 個人セッション 近日募集開始

 

 

 

 

ダイヤモンドゆめみる宝石乙女のトキメキダイヤモンドゆめみる宝石キラキラダイヤモンドゆめみる宝石乙女のトキメキダイヤモンドゆめみる宝石キラキラダイヤモンドゆめみる宝石乙女のトキメキダイヤモンドゆめみる宝石

 

 

 

image

 

 

 

■ インスタ、LINE@始めました ■

   友だち追加
いいね!した人  |  リブログ(0)

まりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント