JAPAN PRECIOUS パワーストーン・天然石図鑑に掲載されました | ☆*.★ まりんのスピリチュアルブログ *.★☆

☆*.★ まりんのスピリチュアルブログ *.★☆

.パワーストーンアクセサリーショップMany Happy Returns!の更新記録&まりんの日常ブログです。  

.毎週木曜日に新作UPしてます♪


いつもご覧いただきありがとうございます。


ジュエリー雑誌の代表、ジャパンプレシャス様から依頼を受けまして、当店のパワーストーンジュエリーが「春号」に掲載されました。


たまたまパワーストーン特集だったようで、全国の星の数ほどあるパワーストーンショップからお選びいただき、掲載いただいたことがとても嬉しいです。





まだ販売前だったので、価格を適当につけておりますが・・・


先日販売した、ラブラドライトのオルゴナイトジュエリー。






青のブレスレット。






そして、本日夜販売開始の、上質ゴールデンルチルのネックレス。

残念ながら、ラブラドライトと誤表示されております・・・










5年前に、子どもの頃に愛読していた「MyBirthday」に掲載された時も嬉しかったです。




その時のブログはこちら → ドキドキ






雑誌掲載っていろいろあって、じゃ○んとか、るる○とかの旅行雑誌もそうですが、掲載されているお店が、出版社に代金を払って載ってるんですよね。


地域で評判のお店も載ってるとは思いますが、お客様が来なくて困っているお店がお金を出して宣伝しているというわけで・・・


広島にいた頃は、タウン情報誌の編集長と知り合いだったばっかりに、3度ほど雑誌の表紙になってしまったことがありますが、その写真も誰もが知っている全国版のファッション誌で使いまわされ、私が行ったこともないピザ屋を誌上でお勧めしておりました。


そいいうわけで、私は情報雑誌は信用しておりませんが、掲載された2誌はどちらもオファーを受けてのものなので、その点がとっても嬉しいのですキラキラ


お金を払えば、いくらでも「雑誌掲載!」できますからね。



ゴールデンルチルのネックレスは、秘蔵品です・・・


ほぼ2年前になりますか・・・インド人の業者さんのお店で、この美しいゴールデンルチルの連に釘付けになった私。


でも、当たり前だけど、とっても高価です!


そこで交渉。


私はどうしてもこのゴールデンルチルが欲しい。たくさんの商品を買うから、なんとかならないですかと。


すると、少しサービスしてくれたのです。


それで思い切って買って、お店の制作用のデスクの上に置いていたのですが、見たお客様がみんな「それは何ですか?すごくきれいですね」とおっしゃいます。





でも、価格が高くなりすぎるのでどうしよう・・・とそのままあたためて2年。


やっとネックレスにする気になりました。


上の画像の、下部分の5粒をネックレスにいたしましたので、ぜひご覧くださいね。


ネックレスではなくてペンダントトップでのご希望がありましたら、無料で加工いたします。(その場合チェーンは付きません)



また新作ブログを別に書きますね。






松江のパワーストーンアクセサリー・オリジナルオルゴナイトショップ*Many Happy Returns!*