本日のパワーストーンアクセサリー新作プレビュー*Aura Cleanse | ☆*.★ まりんのスピリチュアルブログ *.★☆

☆*.★ まりんのスピリチュアルブログ *.★☆

.パワーストーンアクセサリーショップMany Happy Returns!の更新記録&まりんの日常ブログです。  

.毎週木曜日に新作UPしてます♪


テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます。


昨日夜に、出張(旅?)から無事に戻ってまいりました。

新作更新が1日延期となり、ご迷惑をお掛けいたしました。

本日の夜10時に更新予定ですので、ぜひご覧くださいね。


本日新作のメモリー・オイルセット「オーラクレンズ」についてのご紹介です。



Aura Cleanse **オーラ・クレンズ** To cleanse the aura 汚染やネガティブエネルギーをオーラ、肉体から取り除く



パワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ


パワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ



オイル:スイレン・ヘリオトロープ

ハーブ:アンジェリカ



深く濃厚な中に、鼻腔をくすぐるような感覚の不思議な香りが混ざっています。

スイレンとカタカナで書かれているのでピンときませんが、「睡蓮」なんですよね。


↓バンコクの寺院で撮った写真です。


パワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ


スイレンの花の香りを嗅ぐ機会はあまり無いですが、たぶん日本人にはちょっと合わない香りかもしれません。


この「オーラ・クレンズ」で「鼻腔をくすぐる」感じなのは、このスイレンの香りだと思います。



そして、もうひとつのブレンドされた香りは「ヘリオトロープ」

このヘリオトロープはキダチルリソウの総称とのことです。


日本語では、香水草と呼ばれ、フランス語では恋の花と呼ばれている、なんとも優雅な印象のお花。

ギリシャ語のhelios(太陽)とtrope(向く)で、「太陽に向かう」という意味がある前向きなお花でもあります。


紫~白の花を咲かせ、日本で初めて輸入された香水が、この花の香りだったそうです。


サンダルウッドやミルラを使っていないのに、同じような神聖な印象の香りなのは、このヘリオトロープが入っているからかもしれません。


オーラをきれいにするためのオイルですので、できるだけ身体の近くでお使いいただきたいな、と思います。


手の平や手首に馴染ませて、オーラを撫でるようにして浄化するのも良いと思いますし、苦手でなければ髪の毛の先につけて揺れるたびに香りに包まれる方法や、足首の内側などに使用して身体全体に香りが立ち上るようにお使いいただくのも良いと思います。



オーラが見える人もいらっしゃるみたいですが、私ははっきりと見えることはありません。

でも・・・子どもの頃、授業中に先生の後ろに白や黄色の光がいつも見えて、目がチカチカして変な感じだったのですが、それは誰にもそう見えているのだと思っていました。


みんなにそう見えているわけではないと、大人になって知りました。

でもきっと、それは黒板と先生の姿の残像がそう見えていただけだと思っております・・・


先生が動くと、しゅーっと黄色い光が残りながら移動していき、またそこで先生の周りを黄色い光が・・・


残像ですね。たぶん。


そして数年前に、久しぶりに同じような光を見ました。


それは、あるイベントで美輪明宏さんの講演を聞いていたときです。

ブルーの光が周りに見えました。


同じく、一緒に聞いていた友達も、ブルーに見えたそうです。


でもね・・・美輪さんの髪はイエロー。その補色はブルー。

なのでそれも残像ではないかと思っています。



普段、意識して「オーラを見てみよう」と思うことって少ないのではないでしょうか?


一度、スピリチュアル系のイベントで、ペアを組んだ初対面の人のオーラを見るということをしたことがあります。


色は見えません。


でも、左の肩のあたりの空気がもやもやとカゲロウのように歪んで見えました。


先入観を持たせないよう、それを言わずにその人から「どこか身体に、痛かったり悪いところは無いか」先に言ってもらいます。


するとその人が「重い荷物を左肩にかけて来たので、左肩が痛いです」と言ったので驚きました。


なので、意識して毎日訓練すれば、誰でも見えるようになるのかもしれないな、と思います。


きっと見えるようになると言うよりは「見えることを思い出す」という感じかもしれません。



オーラ・クレンズのオイルに合わせて作ったブレスはこちら。




パワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ


アゼツライト、そしてダンビュライト、メタモルフォーゼス、ぐるりと使った6ミリラウンドはゼオライトです。


お仕事などで、ネガティブなエネルギーに囲まれていると感じている人にはぜひお勧めしたいブレスです。


ゼオライトは特に、スポンジのように有害物質を吸収して取り除くので、身体や気持ちを軽くしてくれる感覚です。


私は、ゼオライトは手にすると、眉間にぎゅっと刺激を感じます。

何かとても強い感覚を引き起こします。


アゼツライトやダンビュライトと合わせることにより、こめかみから眉間にかけての刺激に変わりました。


今、調べてみましたら、こめかみと眉間は「ヒーリングセンター」と呼ばれるエネルギーポイントだそうです。

私の場合、そこに疲れやエネルギーの乱れがあるのかもしれません・・・



自分のオーラは自分の心が決めて行くと思います。

でも、変えられない「環境」によって蓄積するものは、このオーラ・クレンズのセットでできるだけきれいにしていっていただきたいと思います。





本日午後10時に更新予定です。

ぜひご覧くださいませ。






パワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ





パワーストーン・天然石アクセサリー*Many Happy Returns!*







まりんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント