28日のパワーストーンアクセサリー新作プレビュー*月の女神のオイルセット | ☆*.★ まりんのスピリチュアルブログ *.★☆

☆*.★ まりんのスピリチュアルブログ *.★☆

.パワーストーンアクセサリーショップMany Happy Returns!の更新記録&まりんの日常ブログです。  

.毎週木曜日に新作UPしてます♪


テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます。

たくさんのご注文をいただき、発送が少し遅れてしまって申し訳ありません。


また、明日(25日)と明後日(26日)は留守にいたしますので、発送とご連絡の業務をお休みさせていただきます。


ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

本日ご入金を確認できたご注文に関しましては、明日の朝発送できるよう準備いたします。



本日は、今週木曜日にご紹介するメモリーオイルセットの詳細です。


毎週5セットご紹介していますが、全て完売いただいているオイルセット。

今回は、月の女神のセットです。



Moon Goddess ~~月の女神~~ 愛と幸せを得るために月のエネルギーで女性性を強める



パワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ



パワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ



オイルの香りは「ホワイトフラワー・ローズ・イランイラン」

そしてローズの花が入っています。


この「月の女神」のオイルの香りは、これまでのオイルに比べると格段に「アロマテラピー」のものに近いです。

たぶん、精油がきちんと使われているのだと思います。


先週の「真の自信」のオイルのような強い香りに慣れている方には、物足りなく感じるかもしれません。

ですが、ナチュラルな香りじゃないとダメな人には、とってもおすすめのオイルです。

実は私も、メモリー・オイルの中で一番好きかも・・・と思うくらいの香りです。


言葉でこの香りを表現すると・・・

まずは、花の香り。

少し儚さを感じるような、透明感のある香り。

それこそ、月の明かりに照らされた淡い色の花のイメージです。


優しく儚いんだけど、振り返らずにはいられない。

強い存在感じゃないのに、惹きつけられてしまう。


奥ゆかしくも芯の通った美しい女性を思い浮かべてしまいます。




この「月の女神」のオイルに合わせて作ったブレスはこちら。



パワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ


パワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ



ムーンストーンとギベオン、ラブラドライトを合わせたブレスです。


甘さは無く、凛とした涼やかな魅力の女性をイメージしました。

一見モノトーンなのに、光が当たるとブルーのシラーが現れて、その魅力に引き込まれます。


メインに使ったのはロイヤルブルームーンストーン。

石が好きな方はご承知だと思いますが、ムーンストーンという名で流通している石でも、ほとんどは別の種類です。


ブルーのシラーが見えるブルームーンストーンでも、厳密には「ホワイトラブラドライト」。

こちらにも使っている、ホワイトのシラーが見えるホワイトムーンストーンも、厳密には「ペリステライト」。


ですが、メインに使っている石は、正真正銘の「ムーンストーン」です。

クリアな石に見えるのですが、ある角度で画像のようなブルーの光が見えます。


そして添えたのは「ギベオン」

地球には存在しない成分を持った、隕石「メテオライト」です。

持ち主の本来の魅力を引き出すと言われています。



パワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ


他にも、ヒマラヤムーンクォーツ、ブラックラブラドライト、ホワイトムーンストーンを合わせています。


月と宇宙の神秘を集めたブレスです。

ミステリアスで「もっと知りたい」と思わせるような、秘めた魅力を持った女性に導いてくれるようにイメージして作りました。




月はみなさん好きですよね。

私も、思わぬときにぽっかりと美しい月が見えると、しばらく見とれてしまいます。


月って、どうやってできたかご存知でしょうか?

私はそれを知ったときに、涙が出そうなくらい感動しました。


地球が生まれたのは46億年前。その1億年後の45億年前、地球は灼熱の燃える星だったそうです。


そこへ巨大な星が衝突しました。

その星の大きさは、地球の半分くらい。


その衝突は真正面ではなく、45度の角度だっために地球は破滅せずに済んだそうです。


衝突の衝撃で宇宙空間に地球の破片が飛び散りました。

それは地球の引力で引き寄せられ、地球の周りを漂いながらお互いに衝突しては固まり・・・を繰り返して、ひとつの惑星になりました。


それが月です。


月は、地球のかけらからできているのです。


その月の引力があるからこそ、地球は自転軸が安定し、今のように24時間で安定して暮らしていけるのです。


月の引力がなかったらどうなるでしょうか?


火星がよく引き合いに出されます。

火星もかつては海があり、生物も暮らしていた痕跡がみつかりました。

でも、今では死の星です。


それは、まるで止まりかけたコマのように、グラグラと自転軸が定まらないせいで、気候が激変してしまうのだそうです。


火星の海は干上がり、生命も途絶えてしまいました。


地球の上で私たちが当たり前に思っている、「太陽が昇って沈んで行く」

これは実は月のおかげなのです。


決して主張せず、ひっそりと夜空にある月。

でもその美しさは人を魅了し、その存在無しでは私たちは生きられません。


そんな女性になれたら、理想だと思ってしまいます。




宇宙の成り立ちを見ていると、様々なことを感じます。

自分の大きさの半分もの巨大な星の衝突なんて、悲劇としか思えない出来事です。

でも、それがあったおかげで地球は今のような美しい星となり得たのです。


そんな、とんでもない悲劇が実は必要だった、ということがとても多いのです。


宇宙や地球にそうであることが、そこに住む私たちに当てはまらないわけがありません。

それは「希望」という言葉を、どんな人の心にも与えてくれるのではないでしょうか。




そうそう、私は月に土地を所有しています。

権利書も持っています(笑


家は建てられませんが、「あの辺に私の土地があるんだ」と思いながら月を見るのも楽しいです。


当時小学生だった友人の息子さんにも月の土地をプレゼントしたら、「月に行くとき、宇宙船に猫は乗せられる??」と心配していたそうです。





月の女神のブレスとオイルのセットは、28日木曜日の新作でご紹介いたします。







↓プレゼントが新しくなりました

パワーストーン・天然石アクセサリーの店*Many Happy Returns!*お知らせブログ





パワーストーン・天然石アクセサリー*Many Happy Returns!*










まりんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント