ちょっとのエシカルをいっぱいに!!

ちょっとのエシカルをいっぱいに!!

エシカルとはみんながHappyになること!
ちょっと意識すれば誰でも簡単に社会貢献!

 ちょっとエシカルしてみませんか?

 
 エシカルとは「倫理的な」「道徳的な」という意味。

 私たちがショッピングするとき。

 エシカルをちょっと意識して選択することで
 世界のどこかでちょっといいことが起きます。

 私たちもHappyな気持ちをもらいます

 そんな「ちょっと」を生活の中に取り入れたら素敵です!

 そしてその「ちょっと」が「たくさん」になったら・・・・

 そんな『Many a little』というネットショップからの発信です♪
 

http://manyalittle.net (買わなくてもなれるお得な会員募集中!)


 
Facebook→manyalittle
instaglam→manyalittlething

 

エシカルとは


*環境に優しいオーガニック・天然素材・リサイクル素材を使用している

*地域の伝統を継承する

*フェアトレード(公正な取引)で発展途上国の経済的な自立を目指した商品





 

 2020年。

 コロナ禍で自粛生活が続いています。

 Many a littleはオンラインショップなのですが、イベント出店が全てなくなり事実上活動はストップが続いています。

 でも、世の中、本当にみんなが踏ん張りどき。

 頑張ろうの輪を広げていけたらと思っています。

 

 そんななか。

 

 

 今年も6月にひっそりと5周年を迎えました。

 毎月、メルマガをラブレターのように書いています。

 それを読んでくださっている皆さんに何かしたいという気持ちで毎年プレゼントを抽選で差し上げています。

 

 毎年私もワクワクして臨みます。

 

 

  今年は「夏の応援セット」をご用意しました。

 

  メインはまるごと一個使用のりんごジュース!!

  夏にもコロナにも免疫力をあげるビタミンC!!

 

  そして、ビタミンCといえば緑茶。

  この季節に人気の緑茶入りレモングラスティーです。

 

  そしてそして、夏にはカレー!!

  大人気の「カレーの壺マイルド」をセットにしました。

 

 

 

  じゃじゃーん。

  これまた毎年恒例で、更生を期するため、ムスメちゃんにくじをひいてもらいました。

 

  Y.K様に当選し、発送を致しました。

 

  拍手拍手拍手拍手拍手

 

  喜んでいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

  これからも小さなことからコツコツと。

  

  の気持ちでエシカル活動を広げていければと思っています。

 

  どうぞ 今度共 よろしくお願いします。

 

  

  https://manyalittle.net/?mode=cate&cbid=2079975&csid=0

 

 

  Many a little オーナー