実は、結婚してから今まで、ヘルスメーターが なかったんです。


特に必要性を感じなかったから、欲しいとは思わなくて・・・あせる

時々、実家に行った(帰った)時に、量る程度でした。


でも、この年になってか、体重を気にするようになり、

先日 義実家(旦那の実家)に行った時に、お義母さんが 必要だという事でお金¥をくれたの。

別に、¥がなくて、買えなかったわけではないんだけど・・・汗



そして、早速 先週の日曜日に 買ってきたよニコニコ

今のヘルスメーターは、色々な機能がついているんだね目

でも、旦那の希望で シンプルなものにしましたw



そして、私は いつもお風呂上りに、真っ裸で 乗っていますw

寒がりの私は、服を着ていると 2kgも重くなってた叫び



今日、お風呂に入る間と 入った後に量ってみたら、

お風呂出てからだと、400g減っていたアップ



なんか、 ヘルスメーターに乗るのが楽しくて、しょうがない毎日ですラブラブ!