メールの文章、長め? 短め? ブログネタ:メールの文章、長め? 短め? 参加中
本文はここから


メールに限らず、おしゃべりしてると 長いw

もちろん、短い時もあるんだけど・・・


何か話したい事がある時、私なりに 簡潔に話そうと思ってるんだけど、
まとめるのが ニガテなので、どうしても 長くなっちゃうあせる


あれもこれも、伝えたいってなってしまうにひひ

街森で 遊んだ事がある人なら、知ってるかもしれないけどねw


まぁ、逆に言えば メールにしても おしゃべりにしても、
相手が 長くてもいいし、むしろ メールに限っては、長文だと嬉しいニコニコ

おしゃべりでもそうだけど、長く話してくれる(メールだと長文ね)だと、
色々と 私に話してくれようとしてるんだラブラブって、感じるからね~アップ



もし、私の話が 長いと感じてる人がいれば、
ハッキリ そう言ってくれれば、改めますので 遠慮なく言って下さいねグッド!




ペタしてね