ヘアカットと言っても、私ではありませんにひひ


旦那の髪の毛を、私がカットしてるんですあせる

もちろん、資格を持っているわけでもなく、ただの素人ですw

なので、もちろん 上手くありませんしょぼん



娘の髪の毛を切り始めて、5年!?

先月、7歳の娘も 美容室デビューを果たしましたチョキ

ずっと イヤがってはいたんだけど、私の腕前では・・・しょぼん



どうして 旦那の髪の毛まで切ることになったのかと言うと・・・

休みが少なく、ヘアカットに行く時間がもったいないと言い出し、

私が 切るハメになりましたショック!

旦那のヘアカット暦、2~3年ですwww



娘と違い、頭も大きく・そして髪の毛も多い。

1時間ちょっとかかるんだけど、はさみを持つ右手が、痛くなりますダウン

旦那の耳を切った事、数回にひひ


それでも、私にヘアカットを頼む旦那シラー

私の方が、耳を切ってしまわないか、ドキドキします汗

昨日も、 旦那にケガをさせる事もなく、無事 切れましたw

スッキリとした顔の旦那に対し、疲れきった私汗



いつの日か、またヘアカットに行ってくれる日を お待ちしていますDASH!