何度か 部活の部屋で、話してきましたが、


今月に入ってから、街森の化石が 毎日2個しか 見付からなかったんですガーン




遊びに来てくれたお友達も、数人が お手伝いしてくれたけれど、


一向に 見付からなかったんですあせる






ちょうど れーなちんから よつばクローバーを譲ってもらってから、


化石が 2個しか 見付からなくなったから、


れーなちんが よつばクローバーに のろいをかけたと言ってました。


(れーなちん ごめんねあせる






ここの部活のお友達ではないんだけど、


「どうぶつ村は、10月から 化石は2個になったんだ!!」と言われる始末でしたしょぼん






でも、今日は 20日ぶり位に 化石が3個見付かりましたアップ


どうぶつ村の のろいが 解けましたクラッカー




一緒に探してくれたお友達のみんな、ありがとうニコニコ


明日から また3つ見つけられるかどうかは わかんないけど、


とりあえず 化石が3個出たって事で スッキリしたよ合格