とある休日。



主人が何やらDIYしてます口笛






キャットランの増築をしてくれるみたい爆笑












どんなキャットランが完成するのか
楽しみですデレデレ







主人は何でも器用に手作りしますウインク






わたしは絶対真似できないガーン










おおポーン

新たにまたハシゴがかかりましたラブ











ジャジャーンお願い

完成しました‼️びっくり







なんとゆう事でしょう音譜







一番乗りは
トラ子ですびっくり








まなべも来ました飛び出すハート








かなり高さがあるから、
まなべ、気を付けてよ驚き










初期の頃のキャットランは、
庭の金木犀にハシゴがかかっただけの、
シンプルなものでしたキョロキョロ







それがバージョンアップした時の記事が
コチラ
ダウンダウンダウン








今回さらに進化した我が家のキャットランラブラブ



また遊んでる姿をアップしまーすラブ