こ~んば~んゎ♪


えとですね、友達と話してたら、友達に※と言われましたw

※→うゎ・・・私だったら絶対家出してるゎwよく耐えられんね(汗

びっくりでした・・・・・(汗


とりあえず今日は、ウーパールーパーが一匹増えちゃったりしちゃったりです☆


『チーズ』という名前らしいです。w・・・・・・・・アンパンマン?!w


最近日課のように授業中を寝てすごしています(汗


って言っても1日に1時間くらいですよ☆・・・・多分・・・・ね・・・・・




国語は説明に入ると爆睡w


数学は先生が見回りしてまた黒板に書き始めたら・・・さようなら☆


理科は意地で耐えたりいつのまにか意識飛んでたりw


社会は先生にあだ名をつけられるほど寝てます(*^ ^*)エヘ


英語は英検の問題のリスニングと、模擬テストをやると・・・・・・(笑


情報系はCDはバッチリできて、ECは模擬は寝たり。。。


んで、情報実習は眠いとき一番寝やすい(^o^)


だって移動教室だし、PC大きいし先生の教卓の前にもたくさんPCあるし!


でも、起きてからめっちゃ頑張ってプログラム打ちます・・・・w(汗


保健はおきてるし、家庭もあんまり寝れないし・・・・(泣



って感じで毎日頑張ってます?!w


ちなみに、今日の国語の授業で先生が「皆必ず1つは特技があるでしょ」


と言ったんですけど、そしたらかなりの子が「manyaは寝ることだねえw」


って!!!!!


昨日も私の爆睡さに尊敬されちゃったしw


自分すごいかもです・・・・・・・・☆☆


あと約一ヶ月で学園祭ですヾ(>▽<)ゞ


先輩たちもさいごだからか力入ってて、


「来週から休みなしでやるからっ!!!!」


って意気込んでた・・・。(汗


今日も恒例(先輩が言ってましたw)早着替え!やりました。


やってる回数は2回なんですけど実際は着替えてまた戻してやってるから


正確には4回着替えてます・・・・・・・・。


それも緞帳下りてるのねえ~(;ロ;)


あぁ・・・・・・今週はいや~なことが2つもあります・・・(泣


週末すっ飛ばして来週になってくんないかなあ・・・・・・。






とか無茶思ってみたり(*^ ^*)


家出とか・・・・wそんなことしたら瞬間警察沙汰だよw(汗 本当一回でいいからお互一日い交換してみたいよねえ~☆