ご訪問ありがとうございます♡

 

東京丸の内で働くアラサーOL

ミニーですピンクマカロン

 


このブログでは
👠美人百花系丸の内OLのコーデ
コーヒー夫との日常
💄美容アイテムのレポ

などを主に綴っています♡

 

 

フォローよろしくお願いします♡

↓↓

読者登録はこちら

 

 


 

 

 

 

 

先日の記事で

私がメインカードとして使っている

SPGカードを持つ4つのメリット

お話しました☺️♥️

 

 

 

 

 

 

今日の記事では

 

 

飛行機に乗らなくても
クレジットカードだけでマイルは貯められる
 
を解説しますつながるうさぎ
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は仕事では全く飛行機に乗らないので
 
飛行機に乗ってマイルを貯めて
旅行に行こー!はとてもムリ😣💦
 
 
 
なので陸でマイルを貯める
陸マイラーです🌴
 
 
 
 
飛行機には旅行の時にしか乗らないけど
マイル貯めて
そのマイルで旅行してみたい♥️
 
という私みたいな方にオススメなのが
SPGカードです🇺🇸
 
 
 
 
 
 
SPGカードは
日々のお買い物
100円で3ポイント貯まりますコインたち
 
 
なので100万円クレジット決済すると
30,000ポイント貯まります。
 
 
 
3000ポイント=1000マイルなので
100万円で10,000マイルという計算に。
 
 
 
 
ちなみに国内だと
 
10,000マイル  東京-大阪(往復)
12,000マイル  東京-九州(往復)
15,000マイル  東京-沖縄、北海道(往復)
 
で行けます✈️
 
 
 
 
だいたい年間200万円くらいは
私1人でもクレジットカード決済するので
(食費や日用品含む)
 
 
 60,000ポイント=20,000マイルは
貯まる計算に♥️
 
 
 
20,000マイルあればJALでも
オフピーク日のハワイに
エコノミーで行けます✈️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに!
 
60,000ポイント移行ごとに
15,000ボーナスポイントがもらえるので
 
60,000ポイントをマイルに交換すると
75,000ポイント分に自動変換されて
マイルに移行されるんです✈️
 
 
 
 
なので60,000ポイント貯めてから
マイルに交換する方がお得です♥️
 
 
 
マイルに換える際に
手数料を取ったり
回数制限を設けているカードもありますが
 
SPGカードは
交換手数料も回数制限もなしです✨
 
 
 
 
我が家はSPGカード初年度であった2019年
成田-ホノルルの
JALプレミアムエコノミーの座席を
夫婦で予約しました✈️
 
 
我が家は主人もSPGカードを持っています
 
ハワイに行ったのは2020年1/末~2月頭ですが
飛行機を予約したのは2019/10です
 
 
 
 
 
成田-ホノルルのプレミアムエコノミーは
一番安い時期でも
18万円とJALの公式サイトに載っているので
 
初年度で充分年会費31,000円の
元が取れました🙌
 
 
 
 
 
しかも紹介でSPGカードを作ると
さらなる特典が♥️
 
 
 
 
 
最初の3ヶ月で10万円使うと
36,000ボーナスポイントがつきます✨
 
 
3ヶ月で10万円は
普通に生活していても
だいたいの方が使っている金額かと思うので
ボーナスポイントもらえるハードルも
高くないですよね😊♪
 
 
 
 
36,000ポイント=12,000マイルになるので
 
このボーナスポイントだけで
東京―九州 往復できちゃいます✈️
 
 
 
 
これは大きいですよねキラキラ
 
 
 
 
 
このボーナスポイントからも分かるように
 アメックスのカードは一見で入るよりも
紹介で入った方が断然お得なんです!☺️
 
 
 
 
なので周りにSPGカードホルダーがいれば
その人に紹介してもらうのが一番ですが
 
 
周りに持っている人がいない😣という方は
私からも紹介できますので
 
 
✔︎アメブロのメッセージ
✔︎Instagramのメッセージ
✔︎LINE@
 
のいずれかからご連絡ください♥️
 
 
 
 
 
紹介専用のURLを送らせていただきます☺️
 
個人情報は
私には公開されませんのでご安心ください♥️
 
 
 
 
 
 数人の方からメッセージいただきました!
お返事していますのでご確認ください❤

 

 

 
 
 
とってもオススメのカードなので
旅好きで
マイルを使ってタダ旅してみたい方に
オススメですつながるうさぎ 
 
 
 
 
 
そしてそして…
今までポイントタウンで貯めたポイントは
現金に交換することが多かったんですが
もったいないことをしていました😭✨
 
 
マイルに換えた方が
価値が高まるんですよね💓
 
 
今年からは
マイルに換えます照れグー
 
 
 
 
登録はこちらから
↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
 
あとはウエルシアデーに参戦するために
Tポイントに換えます!
 
 
 
 
ウエルシアデーについては
↓↓
 
 
 
 
 
ではでは
 本日もお付き合いくださり
 ありがとうございましたsei
 
  
 
 
\アメトピに掲載されました/
 
 
 

 

  私の楽天愛用アイテムは

こちらにまとめて載せています綿アメ

▼▼

  こちらからお買い物で

いつでもポイント2倍