面白いねぇ・・・ | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

女性が男性にセックスを強要……それはレイプなのか

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-49190695

男性が女性に対して、性器の挿入を伴う性交を強要した場合、それは強姦だ。しかし、女性が男性に、性器を無理やり自分に挿入させ、セックスを強要した場合、それはどういう扱いになるのか。イングランドとウェールズの法律では、後者は強姦に相当しない。しかし、女性による男性への性交強要を調べた最新調査の筆者は、これにも強姦罪を適用すべきだと考えている。 
 
この問題、ちょっと気になったツイートがあったもので。
 

 

 

を思い出したので、記事にしてみようと思いました。

 

 

 

さて。

 

 

では、女性が、女性に性的強要をした場合、どうなるのか?

 

 

性交は恐らく陰茎と膣に拘っているので(陰茎対膣)、女性対女性の性的強要は、性交とは解釈されず、強制性交等罪に問われる事はないのかなと、私考えました。

女性には陰茎は無い訳だから、どうしたって、性交が、陰茎対膣という解釈ならば、女性から女性への性的強要は成り立たないと言う事にしか思いつきません。

相手が男性であっても、例えば電マ等で陰核への刺激等による女性から『入れて』という要求があったとしても、恐らく、同意性交とはならないのではないかと思うのだけどどうなんでしょうかね。あ、話がズレてた。。。

 

 

だからといって、FtMさんを含むビアンさん。相手の女性への思いやりを忘れないでくださいね。釈迦に説法だけど言わせてもらいました。