「使われない能力は、磨かれない」 | 奇麗な星のブログ

奇麗な星のブログ

ここまで墜ちた日本。
そして完全後退国となった日本2020
経済復興などありえない所まで堕ちた2021
もう日本は救えない・・・
ついに、人口までもが減り始めた2022
売国企業を日本から追い出そう2023
消費税は悪税。
どん底ザ・日本2024
まだまだ墜ちるわが祖国

この事を日本人は肝に銘ずる事。

これがどの程度日本を駄目にするか、私は考えるとゾッとするぞよ?

 

企業が投資しない

政府が投資しない

使われない能力は磨かれる事は無い

その先、日本はどうなる?想像してみよう。

 

そんな日本を将来世代に引き渡したいと思う?

 

将来世代はそれで本当に良いと考えてるの?

 

財政健全化を将来世代は本当に望む?

 

良いのか?これで・・・