今週もお疲れ様でした~クマ

てなわけで帰りに旦那とお疲れ様会爆笑爆笑

じゃんっ!また来ました暖龍ナイフとフォーク
もうね、仕事帰りに並びたくないしゆっくり食べれる場所なのでこちらの店舗は我々の穴場なのだ泣き笑い
てなわけで私は四川坦々麺ラーメン寒い日には温かい食べ物や辛いものを食べたくなっちゃうのです指差し
辛いもの食べたくなると言ってもあまりにも辛いのは得意ではない私(笑)でも今日はいけそうだ!と息巻いて食べたら辛すぎず…辛くなさすぎず…ちょうどいい辛味でツルツルっと食べれましたニコニコナッツがテンション上がります飛び出すハート
旦那はあんかけ焼きそば割り箸最近ブログをやり始めたんだ照れと話しているので「お、撮るかいグラサン?」とノリノリにあんかけ焼きそばを私の目の前にススーッと置かれれば撮らないのは申し訳ないので撮るww
ごちそうさまでした~と店を出て再度ゆっくり見てみたら…
びっくりマークびっくりマークはてなマークでっです…びっくりマークはてなマーク何やら恐ろしい商品が…私には到底食べれそうにもない…際立っていたドクロメラメラ
さて、いつも通りに私は色々とゆっくり1人で見てまわりたいので一時解散。
ヴィレヴァンにて思わず買ってしまった。。
なによこのタオル泣き笑い可愛すぎるぜ…くっそ……気づけばタオルだけ手にとり真っ直ぐレジへ凝視これを衝動買いという。まぁタオルだし良いよね~!
一気に寒くなってきたな…なんかニット欲しいな~とぶらり。
無難なニットをGET看板持ち
さてさて、旦那はどこへいるのか…?…そう、彼は音ゲーマーなのです(笑)最近は鍵盤仕立ての音ゲーにハマっている模様。私も昔はよく一緒にやっていたのですがもうご引退気味。
そして
なぜか、Ciaoちゅ~るの歌があるグラサンそう、あの歌です。てかどんだけやってるの(笑)
さてそろそろ帰るか…しかしその前にジュースを飲みたいびっくりマーク
やってきた!和梨とさつまいもミルクジュースが人気だと…?さっぱりとしたフルーツジュースの気分だったので

私は和梨のジュース🍐
旦那は一日分の果実??(バナナ、りんご、オレンジだそうですひらめき)を頼みました!
🍐おいしーーーい!!さっぱり最高よだれ目の前でミキサーかけてミックスしてくれるんですよね!
ふぅ~食った飲んだ買ったもぐもぐ爆笑
明日は午後から旭川へ行く予定キョロキョロチョキ風邪ひかないように楽しむぞーゲラゲラ日曜日の最低気温2℃だと…?ヒートテック必須。もはや今日買ったニットのお出ましだろうか。
さてやっと旭山動物園のマヌルネコ、グルーシャに会える✨


⬆過去の写真。
そう、マヌルネコ大好きなんです。私のこの名前もまぬる、にしてしまうぐらい(笑)

⬆私がどハマリしたきっかけwしばらくこの歌しか聴いてないし口ずさんでいなかった

https://youtu.be/OWz476Oij9w 

⬆スナネコのうたもある


また後日にでも旭川のブログ書きたいと思いますニコニコ良い週末を🙇‍♀️



最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ

またお時間がある時にお立ち寄り下さいニコニコニコニコ