昨日は生徒に
受かるわ!☆
と言えまして
100%の味方になれて
良かった!☆日です。
とりあえずサマンサ担当教科において、60分過去問の出来が素晴らしかったからですね。
出典どころの内容も
なるほど文系の学者肌でなくちゃ完全理解は難しいような、、、。著者が学者さんなんですもの。テストを作成くださるのも、そのくらいの方達ですものね。
そこへ
設問に対しては何とか勘で?正解できたのですから、高3生、偉いわ~☆
トーダイさんでも世界での認知度は30位?
大学名より自分というブランドを纏っていけるように、もちろん志望校に受かってもらって、輝く未来を築いていける力を養っていけるように、今は土台造り。
朝のセッションでも
ステキなカードが。最高じゃないの☆?!と顔を見合わせるほどの。
彼女が「治った!」とサマンサと居て気付いた時があったように、サマンサも、そういえば、治ってる!と今気付くこと=タバサにつられてラケットを握っていたり。相棒なしで2度と触れることはあるまいと思っていたろうに。
なんだか見たこともないカードばかりが出てくる数日。昨夜から再び、こちらで一段落が着きました☆
延期延期だったイベントも無事。
夢をのせてlet the balloons also take flight ♪
追記:
週明けて彼女曰く
「今日は楽だった~。
連休明けでめっちゃ忙しい日だったんだけど。
いいわ~これ。ずっと続きますように。」
サマンサ曰く
「良かった!☆♪
続くよう私も祈ってるよ~」


