体も心と同様に流れています。完全に元に戻ることは、時間の経過とともに、再生されるや否や、流れているゆえ、ないかもしれません。でも、その時ある力いっぱいには、健康な細胞に置き換わって行ってくれているのではないでしょうか。
整体を通して、選択する力に磨きをかけていって頂くこと、が目標です。
情報に翻弄されず、自由意思のもと、自らの体や頭で、良いもの、自分の体に合ったものを選択できること、が生きていく力に繋がると思います。
サマンサの整体整心のお手伝い(手技療術・食育アドバイス・個性学アドバイス)を通して、いつのまにか、皆さん(付いて来られたからこそ)意識が変わっていくのを見ています。
「聞きたいことだけ耳に入れて頂ければ」と私も根気のいること
もあります。
セルフケア、自力整体の始まりに気付いて頂けたらと思います。
自分の健康は自分の責任の元、守っていく。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
では、責任が持てない赤ちゃん、子供は![]()
ママ達に選択力が無ければ、私もお手伝いできません。
サマンサを選ぶも、ママの選択から。