こんばんは!急に秋が深まって夜は寒いくらいです・・・
季節の境目があまりなくなって、いきなり冬突入もありえそうですね(笑)
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、睡眠の秋(!?)
今まで暑くて寝苦しかった分、リラックスして眠れる空間が欲しくなったりしませんか?
本日はそんな製品をご紹介いたします♪
穏やかな光で目にも優しいナイトライト!
ウッド調のシンプル&モダンなデザインなのにすご~く多機能!
ただのライトかと思いきや・・・!?
続きは漫画でお楽しみくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 


・【RGB色調整機能】カンタン3STEPで抱っこボディバッグに早変わり!
・【3種類の点灯モード搭載】夜中に眩しさを感じさないグラデーション・ゆっくりカラー変化など気分やシーンによって色を調整!
・【4段階の明るさに調節可能】読書にちょうどいい高輝度から、睡眠にピッタリな低輝度までお好みで調節できます。
・【赤ちゃんのお世話・高齢者の転倒防止にも!】持ち運びやすい取っ手つき&超軽量210g!あなたの睡眠と足元をしっかりと守ります。
・【カラー調整は触るだけ】色の切り替えはタッチ式!360度回転で全7色!癒しの夜を演出します。
・【ワンタッチでモード切替】深夜でもスイッチの場所が分かりやすい!ノンストレスで気分転換。
・【便利なメモリー機能あり!】明るさや色を記憶でき、自分好みのライトアップを簡単に再現!

    
【驚きの2Way仕様!抱っこを安心、安全に】パパ、ママの負担も軽減♬

 

製品の詳細&ご購入はこちらから https://item.rakuten.co.jp/ysmya/80001995/


公式インスタもフォローしていただけると喜びます♪ https://www.instagram.com/ysmya_rakuten/