Time the Series観てる人いる? | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

EP4まで配信、MFLOW作品。

Wetvで視聴中です。

 

恋人のChrisが、警察に殺されてから酒浸りの生活のFoam。

ある日、謎の男から時計を渡され目が覚めるとChrisが殺される前に戻っていて、と、最近ありがちなストーリーで面白くない訳じゃないんだけど、今のところ夢中になるほど面白い訳でもない。

無用のNCシーン邪魔。

でも、一気見してしまった。

何故かと言うと…

    

             
主演CPがやたらイケメン君なんですよだれ

上がJimmy君、下がCamp君。

Camp君、ちょっとKao君に似てませんはてなマーク

昭和顔イケメンKao君、こちらは平成のKao君にっこり

 

    

 

    

タイドラマって、一作品に一人は「タイのイケメン基準が分からんショボーン」っていう人出て来るじゃないですか。

でも、このドラマ全員イケメンなんですよね。

全員、新人さんなのかな。

調べても何の情報もないんですよ。

   

    

そしてですね、これBL networkのサイト。

主演と助演が入れ替わってるびっくり

一年前のトレイラー観たら主演はPetch君とBas君だった。

 

何があったんだ~(⊙_⊙)?

誰かご存じ??

 

    

    「Cooking Crush」やっと追いつきました。

オフガンは身長差がいいよねーラブラブ

 

  

 


    

いやいや、何年もmantoraずーっと、これ言い続けてるよね。

眉毛、聞いてる!?ムカムカ