Prem Warut Christmas Special FAN MEETING2023まとめ。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

Bounがいないのに、24日のPremのXmasファンミーティングの満足感はなんだはてなマーク

こじんまりとしてアットホームな感じだったからか、小さいホールなのでPremが近かったからか。

日帰りだったので、興奮冷めやらぬままそれを家まで持ち帰ったからか…

 

Between Us Fanmeeting in the Theatreは別格として今までで一番楽しかったかも照れ

 

mantora撮影だとこの程度です泣くうさぎ

二人共ちょっとおどおどして、男の子だなぁって感じ。

ご両親に大事に育てられたんだなって思います。

 

  

今回改めて思うけど、Markって若いのにホント気転が利く子。

 

何回も語るけどBMBFの時の「P.Bounの膝には持ち主がいます」発言。

今回は借り物競争をやったんだけど、「何かで優勝した人」で柔道で優勝した人が選ばれて証拠に技をかける事になり、何故か司会のKenさんにかける流れの所を、横からここはPremにかけた方がいいとニコニコ

そりゃそうでしょー拍手

面白くしてくれて有難う!!

 

さすがケンクラ!!

策士なのだ!!

 

今回、沼友様が有難い写真を撮ってくれていて。

    

めっちゃ話し込んでるように見えるけど、全く意思疎通出来てません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そしてグルショなんだけど。

タイ沼だけじゃなくても仲良くなるって類は友を呼ぶと言うか、当たり前だけど同じ感覚の人が多いですよね。

mantoraの場合、それプラス話して面白い人なのよ。

凄くいい人でも話して面白くない人とは深くはならないのよ、拒絶する訳じゃないのにね。

 

で、グルショに戻るけど。

  

分かりずらいけど、右3人マスクしてます555

係の人に「マスク取らなくていいんですかー!!」

いいです。

何故自分の顔、撮る必要あるのよ。

Premの写真が欲しいだけなのに。

そんな自己主張も承認欲求もないです笑

mantoraがDavikahの顔なら別だけど。

    

一人は同じ並びに座った方で最初からマスクして撮ると言っててMantoraもそのつもりだったし、一緒に行った沼友さんはそれまでマスクしてなかったのにグルショでいきなりマスクをすると言う謎の行動に笑

 

その後、マスク軍団3人でコラボカフェへ行ったけどそこでも、3人で記念撮影なんかなし。

    

    

普通に写真撮ってきました。

 

上差しこの物語はノンフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係あります爆笑

 

 

  

TeeporがWabisabiを退社する事になりましたえーん

他事務所に移るのか俳優さん辞めるのかは分かりません。

勝手にWabisabi応援団長、もうちょっと応援できる事があったのにと反省。

New監督とのシップを妄想してたし…

元気でねーバイバイ

 

ついでに貼っておく。