Bounの事が分かりすぎる555 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

始まってすぐBounはお金だろうなと思ったよ笑い泣き

どーして、みんな変なプレゼントなのはてなマーク

 

メイクが薄いせいもあるけど、何かすっかり顔つき変わった気がする。

Premお世話お願いします。

 

      

Premのスタイリストさん、帰国便でバゲージが行方不明になった模様。

エアアジアか。

 

    

誰か教えて。

Oreoがずっと何かを勉強してて、今回はアクセサリー作りのワークショップのようで、習ってるんじゃなくて教える側みたいはてなマーク

他にもフレグランスとお菓子作りの勉強もしてて、そっちのお仕事に行くのかな。

 

動物は素直です。

    

こんなきれいなお嬢様に抱かれたら舌も出る。

 

    

キュートな姐さんとは、ちょっとおすまし。

 

   

そんなに、落ち込むなって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

気持ちは分かるけど。